シャンティ・フーラのブログ

東洋医学セミナー リニューアルまであと少し!

touire

リニューアルの告知をしてから、東洋医学セミナーのご注文がグッと減少しました!
リニューアルをお待たせしております。

3月後半から「リニューアルするなら、バインダー本体を、さらにDVDケースや表紙のデザインも一新しよう!」と動きはじめました。

このリニューアルで、パッケージも変わります!

新しい東洋医学セミナーを手に取ると、親しみやすい印象になっているように思います!

◆ テキストを挟むバインダーも変わります

東洋医学セミナーのテキストを挟むバインダー(※)は、たくさんのサンプルを取り寄せました! ※回ごとの購入などは、付かない場合があります。

使い心地や色、厚み、強度、取り寄せの容易性などを考慮した結果、数日前に確定しました!

写真は一部です!

パータさん・ミルキーユさんがたくさんの
バインダーを取り寄せをしてくれました!
(こちらは一部!)

◆ メインキャラクター

DVDケースなどのデザインには、Aさんが描かれた「とうこちゃん」のイラストをメインで使っています!

01_dvd

◆ リニューアルされるポイント

・すべてのコース(初級/中級/上級)をリニューアルします!
カリキュラム・講義内容の変更は、一切ありません。
・現在、各コースの途中を受講中の方も、今後のご受講に支障はありません。

▶ 詳細:「東洋医学セミナー 4月からリニューアルいたします!!」ブログ

◆ リニューアルは、4月中旬~下旬予定!

現在、最後の最後の調整中です!
最良の商品をお届けできるよう、竹下家を含む関係者一同で最後までガンバルダ!します。

リニューアルをお待ちいただいている皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ!!

リニューアル後、シャンティ・フーラオリジナル!!のプチおまけが
 つく予定
です!
・お急ぎでない方は、リニューアル後の東洋医学セミナーの購入が
 オススメです!

chuukyuu2

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 牛サマディー on

    またまた、シャンティフーラさんに新キャラクター登場しましたね~
    ぴよちゃん、コーヒー王子、フンニョーラちゃん・・今全部で何体いるんでしょう
    とうこちゃん、教科書に落書きしたくなります

Reply To 牛サマディー コメントをキャンセル

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield