シャンティ・フーラのブログ

2016年2月26日 の記事

【映像配信】お詫びとお知らせ:宗教学講座267回のダウンロード資料を掲載しました

本日公開の映像配信、宗教学講座 初級コース 第267回 神智学(マリアとシグルン)ですが、講義中「時系列にまとめた資料をPDFでダウンロードできる」としているファイルが掲載されておりませんでした。ご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

映像をご購入いただいた方は、「映像を観る」ボタンで表示される画面より資料をダウンロードできますのでご利用ください。

【映像配信】宗教学講座 初級コース 第267回 神智学(マリアとシグルン)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • マリアとシグルンの正体やいかに…。幽体・原因体とのつながり、禁戒勧戒のお話は、身が引き締まる思いでした。心の中で永久保存決定です。 (ミルキーユ)

  • マリアとシグルンのエーテルダブルの姿は、改めて悪魔崇拝の恐ろしさ、ヤマ・ニヤマの重要性を教えてくれます。そのことを肉体だけでなく、内側の身体でもしっかり認識させることがさらに重要に…。本当に大切なことが学べる267回です。お見逃しなく! (はっち)

  • 今回のお話しも、ナチスや宇宙人のことだけれど他人事ではありませんでした。人間が本能でしていること。ベッキー事件を例にしたお話は、スタートラインにも着けていない自分の立ち位置を実感することに。。でも、絶対マリアやシグルンにはならないぞ! (はちコ)

【映像の概要】

前回は、サンポ渓谷(ツァンポ峡谷)の地下基地や地底人について解説をした。今回も『失われたエイリアン「地底人」の謎』から、ナチス・ドイツと関わり多大な影響を与えた2人の女霊媒師マリアとシグルンについて見ていき、2人の素性と正体を解き明かす。最後に、時系列に添って全体像をお伝えする。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 今では、シャンティ・フーラの時事ブログを読んでいると、本当に良くわかるのですが、事態がはっきりと 変化して来ています。 闇から光へとチェンジしている様子が、今までは水面下だけではなく、表にも現れて 来ましたね! コズミック・ディスクロージャーのコーリー・グッド氏の記事を読む上で、この宗教学講座の ヒトラー・ナチスの一連の映像は観ておくべきだと思いました。 シャンティ・フーラの時事ブログと竹下先生には、沢山の事を教えて貰い感謝しています。 (山本邦子)
  • 圧巻☆しばし呆然☆もう一度見直します。でも果てしなく長い間、闇の世界だった地球に光が見えてきているんですよねー今。 奇跡のようです。 (minitoma)
  • 邪悪な美女は、より力の強い男性が現れると、夫を捨てて、その男性に乗り換えるとのこと。権力者にへつらう一方、弱い立場の人を見下す者をよく目にしますが、本質は同じです。 (Noriaki)
  • まるで、3分で誰にでも分かる世界史ですね。 現在の一見複雑奇怪で捉えどころがないような流れもこんなにシンプルになるとは。 やはり波動を読むのが鍵になるのですね。 (フィロソーマ)
  • (第266回の)母星についての説明は、大変貴重だと思います。レムリア人種、アトランティス人種、アーリアン人種(第五根幹人種)の解説は、これまでの映像配信、時事ブログに散見していた情報の簡単なまとめになっていて、頭の整理になりました。本来、若い人類(魂)を導くための仕組みを、悪用していると感じます。 (coco)