シャンティ・フーラのブログ

2016年5月9日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(抵抗運動&契約制度の終焉)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.136」

  • 第271回 神智学(抵抗運動)
  • 第272回 神智学(契約制度の終焉)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 本当の事が聴ける、って、目が覚めるもんですね。嬉しいです。早く次を見たい気持ちでいっぱいです。楽しく次回まで、すごせそうな気がします。 (チワ)
  • 本当に面白かったです。 今まで感じていた、カルマなどに関する言い様のない違和感はアルコーンによる支配だったからか…? 今日はじめて、あれ?自分は霊的にもアルコーンの呪縛から逃れられていないことに、やっと気づいた、というか。 今まで霊的には自由だと思ってたんですよ、どこかで。 肉体が支配されてるのはわかってる、でも霊的には自由だと思っている。 これが洗脳されているということ? (中略) 他にも今回面白かったのが、普通のひとのアストラル体が、自分は凄く立派な霊的存在だと真剣に信じていたりすること、というお話でした。霊界あるある。自分もやってしまっていそうで恐怖! (匿名)
  • 竹下先生いつもありがとうございます。今回も凄すぎる講義内容。自分自身の真の混乱は、死後の先までアルコーンのコントロールの悪影響だったのでしょうか。自分自身を冷静に冷徹に探求し、進化したいものです。 平凡な人となりこそ、感謝ですね。 (マー姉ちゃん)
  • コブラの情報は、業界用語が多い上に、下地がないと読み解けないので、動画配信は理解する上で大変に助かっています。 (Pine)
  • 洗脳は怖いですね。金融システムだけでなく、 自覚のないところで多くの洗脳が行われていたと思います。 それを一つ一つ解放して、新しい地球になるんですね。 (coco)
  • 神智学が、物理的次元しか扱っていないことについて解説されているときの、竹下先生のショックの大きさがとてもよく伝わってきて、思わず噴き出してしまいました。 スウェーデン・ボルグが自らの感性で地獄と表現したものは、現代の都市だと解説されていましたが、ムヒカ前大統領も「人間が犯した間違いの一つが、巨大都市をつくりあげてしまったこと」で、「人間的な暮らしには、まったく向いていない」(時事ブログ 2016/04/06)と同じことを言っていました。まずは里山資本主義ですね。1日も早く移行できるといいです。 (Tomonori)
  • 太陽系が闇の勢力にのっとられていたという 1996年~1999年の間、 振り返ると、私の今までの人生の中で もっとも闇に閉ざされていた時期と重なります。 そこから、思えば、光を、神を、真実を求めての右往左往。 やっとみつけた!と思ったものが、 実は闇だったり。。。ということもありました。 やっと本当の意味で、突破口が開いたのが、 2007年、天界の改革が始まった年でした。 今も心が揺れたりすることは、もちろんありますが、 自分が本当に知りたかったこと、真実に出会えたんだという確信は、 私の魂の核の中で、喜びの花を咲かせています。 (ヒカリネコ)