シャンティ・フーラのブログ

2016年10月17日 の記事

宗教学講座DVD発売のお知らせ 
神智学(生物王国と根人種)

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★
DVD「宗教学講座DVD 初級 Vol.141」

  • 第281回 神智学(生物王国と根人種:前半)
  • 第282回 神智学(生物王国と根人種:後半)

映像の内容紹介+みどころポイント+無料試聴映像
こちらから ご覧ください!

◇ 映像をご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 世界の神話に出てくる神々がどの根幹人類に属しているのかがわかりました。 (Noriaki)
  • 「進化しているから、優れているわけではない」グッと、胸にきました。それから反省の思いが押し寄せています。私は優生思想の塊じゃないかと。 (サク)
  • 私たちが人になるまでどれだけの時間がかかってきたかががわかります。のけぞるようなスケールでした。最後に心を込めることの価値が語られています。人は本当は心を込めることの価値を知っているという話が良かったです。 (k)