シャンティ・フーラのブログ

2021年6月11日 の記事

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第65回 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説2(後半)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 禁戒・勧戒の大切さ、良心にしたがって生きることはどういうことなのか? 天界の改革や今の政治と社会に絡めて、分かりやすく説明されています。鹿の鳴き声は、私も福富で初めて聞きました。 (ミルキーユ)

  • 通信文に関連して、B.C.9555年からのハイアラーキーによる権力収奪に関しての詳しい解説。ここに登場するエジプトの神々、サナット・クマーラの反乱、そして先代の天の川銀河のセントラルサンの陰謀がすべて繋がっていた!この講義を聴いて、今一度私達が私達自身の救世主になるよう生きていくんでやーんすっ。 (るぱぱ)

【映像の概要】

前半では、B.C.1854万年以降の文明の興亡を解説した。今回は、B.C.9555年の第4回アトランティス時代終焉以降、国津神の各レベルの神々の支配権を、ハイアラーキーが奪ってきた流れを説明する。また冒頭では、前半に引き続いて地球同盟や政治的なリーダーの選別に関しても話をする。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  • 地球同盟はカバールをやっつけてくれる正義の味方だと信じて疑わない人が一定数いるので、多くの人が混乱しているみたいです。時事ブログで何度警告しても、偽の通信を送ってくるとのことですが、(中略)悪事を働く人は、人を騙すことを絶対にあきらめないんだなあとつくづく思いました。悪いことをやっている自覚がないのかもしれませんね。 (まゆ)
  • (前略)中層、深層の心のあり方を変えるとこの世界は変わるという言葉を噛み締め、ヤマ・ニヤマと心の平安を保てるように日々を過ごそうと思います。 (パーリ)
  • 科学技術は人間の心が成熟しなかったら、意味がない。夫婦が仲睦まじく暮らせ、ちゃんと子育てができる社会が必須。頼むから正気に戻ってくれ!という最後のお言葉が印象的。これからは映像配信に力を入れて下さるということで、とても楽しみです。 (Yuko)
  • 映像配信再開ありがとうございます。心の領域広いのか狭いのか分からないですが、少なくとも次元で見ると狭い領域だと思いました。心 欲望に翻弄されない生き方が簡単にできそうですが、この心の領域が間違った方向に進んできたことで現在、修正が行われているのではと感じました。集合意識の変化、心のあり方を変えていけるよう努めて参ります。 (かず)
  • 久しぶりの映像配信嬉しいです。

    「それぞれのレベルで最善をつくすのが大事」というお言葉が胸に染み入りました。

    日々子ども達に寄り添えるようがんばります。 (アッコ)