シャンティ・フーラのブログ

2022年7月15日 の記事

【映像配信】宗教学講座 中級コース 第73回 地球の改革の経緯3(後半)

映像配信サイトの新作映像をお知らせいたします♪

(↑クリックで映像配信サイトへ)

試聴映像です

【今回のみどころポイント!】

  • 各国の指導者の処刑!ショッキングな話題も、最近では「あぁ。そうなんだ~と」さらりと聞けているのが不思議です。今回は、明るい話題も含まれていますよ。竹下氏の手元のクリアファイルも可愛い♡ (ミルキーユ)

  • もっぱら世界情勢関係の内容を試聴映像に抜き出しましたが、それ以外のテーマも中々面白いですよ。ある方は人工知能と結婚する!?ために自分の体を…という話とかですね、いやはや、心の進歩を伴わない科学技術の発展というのは怖いですのう。 (るぱぱ)

【映像の概要】

2021年10月以降の背後の改革が終わるまでの出来事を述べる。また、今後の重要な転換点となる7月1日について触れ、今回で地球の改革の経緯の説明を終える。

◇ これまで宗教学講座「神智学」シリーズをご覧になった方の声 ◇
(たくさんの皆様からいただいた声より一部を抜粋しております)

  •  改めて正しく生きることの大切さを思い知らされました。先生から我々視聴者へのメッセージと感じられる言葉を聞く間、ずっとアナーハタチャクラの辺りに圧力を感じられ、それは現在でも続いています。 (Stupid Young Old Public Servant Man)
  • 死んでもいまだに生きている人がこの世界を牛耳っているという奇怪な世界を知らずにずーっと生きてきましたが、時事ブログのおかげさまで映像配信を淡々と拝聴できています。視聴初めのあたりで言われていた”地球は良い方向に向かっている。早くなっていると。うれしい言葉が聞けました。地球の改革の歴史を今、生きている! ぶれない生き方、頑張ろう!神様に祈って生きよう!感謝でいこう!と希望が湧きました。ありがとうございました。 (サバカン)
  • 観終わって少し呆然としました (中略) このブログのお陰で、自分の生き方、特に子育てに対する全てが変わりました (匿名)
  • 2021年2月のハイアラーキーの名簿の完成によって一気に進んだ宇宙の大掃除とのこと。 確かに6月半ば頃からでしょうか、暗がりの底をうって光の側に世界が傾き始めたようなニュースが増えたように感じます。(中略)日々、見えないところで働いてくれている方々にも感謝です。 まだまだ油断はできませんが、希望の兆しも地上に確実に芽吹き始めている。 それを一つ一つ丁寧にひろって、私自身も心の浄化を続けたいと思います。 (おかか)
  • 今回の映像配信も世界情勢や日本や世界で起きていることを分かりやすく解説していただけて、現実の世界を見ていくうえで大変に参考になりました。 講義の内容のボリュームと質が濃密なのですべては消化できていませんが、特に興味深かった地球人の「狭義の肉体」の説明は理解が深まりました。地球人は意識の構造が複雑なのですね。。 今はこれから起こるであろう日本の食糧危機や、これまでの生活が一変する事態となると多くの人や様々な方面から上がる声も増えてきていますので、準備は怠らないように日々ガヤトリーマントラのお力添えに感謝しながら生活をしていきたいと思います。 次回の講義も是非拝聴させていただきます。 (KS)