「アベ小学校」事件の本質は「戦後民主主義の破壊工作」

竹下雅敏氏からの情報です。
 塚本幼稚園の事態が明らかになるにつれ、籠池夫婦はどうもまともな人間でないらしいということがわかってきました。ツイートの森友学園のパンフレットに顔写真が出ている人物は、その精神構造が、“籠池にそっくり”なのだと思います。はっきり言って私の嫌いな顔ばかりです。
 この事件の本質は日刊ゲンダイのタイトルの通り、“戦後民主主義の破壊工作”だと思います。日本会議の連中は、塚本幼稚園の虐待教育を心底賛美しており、憲法を改正して戦前の日本に戻したいのだと思います。
 “続きはこちらから”以降の動画をご覧になれば、そのことを確信出来るはずです。最後のツイートで紹介されている動画が大手メディアで流れた時、自民党は崩壊すると思います。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)



————————————————————————
配信元)


————————————————————————
配信元)


————————————————————————
配信元)

————————————————————————
配信元)

Comments are closed.