物凄い展開になってきた森友学園問題 籠池氏の天敵だった菅野氏が籠池氏のメッセンジャーに 大手メディアに菅野氏の衝撃発言が生中継される

竹下雅敏氏からの情報です。
 なんか、ものすごいことになってきていますね。これまで籠池氏の天敵だった菅野氏が、なぜか籠池氏のメッセンジャーの立場になっており、極端な話、籠池家を守る立場になっています。確かに現状は、籠池理事長にとって命の危険がある状況なので、真相を明らかにするという立場からは、籠池家を守らなければなりません。そうでなければ、巨悪をこのままのさばらせることになってしまうからです。
 それにしても、この菅野氏のインタビュー動画はものすごいですね。この内容が大手メディアで流れたと言うのは、衝撃的です。生だったので、編集のしようがなかったわけで、メディアとしては聞きたくなかった内容ではなかったでしょうか。
 動画の中で、籠池氏が2月の後半に失踪していた件について、籠池氏は財務省の佐川理財局長から「身を隠しといてください」と指示されていたことを暴露しています。菅野氏はこの指示の意味は、現在は、国税庁長官になっている迫田前理財局長を守るためではないかとしています。要するに、“べらべらと喋るな”ということのようです。いずれにしても、この内容は騒ぎになると思います。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)


————————————————————————
配信元)



————————————————————————
配信元)


————————————————————————
配信元)


————————————————————————
配信元)

Comments are closed.