[カレイドスコープ]「47年間イルミナティーであった私が、今その秘密を話そう」・・・

竹下雅敏氏からの情報です。
 2014年9月5日の記事のコメントで、サダム・フセインは今でも生きていると書きましたが、この記事でそれが正しかったとわかると思います。
 記事では、ハリケーン「カトリーナ」がHARRPの産物であることが記述されています。天候兵器が存在することはこちらのホームページの雲の写真を見てください。その存在がはっきりとわかると思います。
 また、HARRPによってハリケーン「サンディー」が作られたことを、このシャンティ・フーラの無料動画の35分57秒〜39分58秒で解説していますので、参考にしてください。
 記事冒頭では、地下要塞について触れられていますが、少なくともこの中の最大のブラジルのサンパウロにある地下要塞は、私の直観では、すでに破壊されていると思います。要するにパワーエリートが逃げ込める場所が無くなっているのです。彼らが現在、第三次大戦を諦めた理由の一つにあたります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「47年間イルミナティーであった私が、今その秘密を話そう」・・・
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.