宗教学講座 中級コース 第64回 スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説2(前半)

試聴映像

  • 1. ヤマ・ニヤマ(禁戒・勧戒)に反する地球同盟の人々の行為
  • 2. 反乱した神々により引き起こされた文明の興亡
  • 3. ピラミッド地下のクリスタルが示した各文明の滅亡期
  • 4. 反乱当時の神々の解説より 〜 祭神の入れ替わりの例

映像を観る

時間
64分
価格
文字起こし

概要

前回に引き続いての、スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文の解説。今回はサナット・クマーラを筆頭とした転生拒否者らの反乱に関する部分や、レムリア時代の始まり以後の文明の興亡を解説する。新型コロナウイルスワクチンに関する話題や、その背後にいる者たちについても触れる。

映像編集者のオススメポイント

  • 時事ブログで紹介している新型コロナウイルスの話題から、地球上がかき乱された原因や神社の偽物の神様の話まで、知ってしまうと物の見方がかなり変わります。それにしても…。メガネをかけた先生、素敵! (ミルキーユ)

  • 今回の収録では冒頭の余談が1時間ありましたので、前後半それぞれの最初に振り分けました。この余談は時事ブログだけでは伝え切れない現在進行中の話。竹下氏の記事がより分かりやすくなります。余談も本編も、ぜひお楽しみください! (るぱぱ)

目次

1.コロナワクチンの危険性と地球同盟への警告 (00:00:05)

講義の前に、新型コロナウイルスのワクチンと、ワクチン推進の背後にある銀河連合の宇宙人や地球同盟について話をする。すでに宇宙人の処分は終わっており、現在は地球同盟の選別に入っている。彼らのヤマ・ニヤマ(禁戒・勧戒)に反した行為に警告を発する。(注:余談の続きを次回「後半」の冒頭でご覧いただけます)

2.サタナエルの反乱以降の文明の興亡 (00:31:53)

前回出てきた年表のサナット・クマーラの反乱以降の流れが、スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文3に記されているので詳しく見ていく。この中では、現代が7度目の文明にあたるとされている。そこに至るまでの文明の興亡を、年表をもとに解説する。

3.反乱当時の地球ハイアラーキーの神々 (00:48:31)

話を戻して、天界の反乱についての詳しい解説をする。この反乱に関する情報がスミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文5で送られてきており、これは当時の各ハイアラーキーにあった神々を示すものである。まずは当時の地球ハイアラーキーの役職にあった神々について説明する。

終わり(01:04:24)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

Share.

About Author

6件のコメント

  1. 参考になった(4)

    トランプ元大統領が繰り返し嘘を言うのは、トランプさんの影武者とか、クローンとか、あるいはゴム人間なんかの仕業ってことはないですか? トランプさん、本当に大丈夫なのでしょうか。

    注射器の話には本当に笑ってしまいました。竹下先生はどうしてそんな事を知っていたのでしょうか。情報力にただもう驚くばかりです。

    とにかく話題が盛りだくさんで、本当に面白かったです。期待以上でした。次の配信もすごく楽しみにしております。ありがとうございました。

  2. 参考になった(5)

    地球同盟はカバールをやっつけてくれる正義の味方だと信じて疑わない人が
    一定数いるので、多くの人が混乱しているみたいです。
    時事ブログで何度警告しても、偽の通信を送ってくるとのことですが、
    去年、ホワイトハット騒ぎがあった例のおじさんですが、
    いまだにテーマをいろいろ変えては、講演活動を再開しようとしているようです。
    悪事を働く人は、人を騙すことを絶対にあきらめないんだなあと
    つくづく思いました。悪いことをやっている自覚がないのかもしれませんね。

  3. 参考になった(5)

    トランプの大統領選がらみの情報を検索しているうちにここにたどりつきました。
    そういう意味ではトランプがここに導いてくれたきっかけです。
    トランプの情報を流す人達に違和感を覚えてきたところに、竹下先生のブログをチェックするうちに今の状況をだんだんと理解できました。
    トランプに期待していましたが、今回やるべきことをしなかった罪は重いと思います。
    トランプの娘さんと娘婿が邪魔をしたのかなと思っています。
    日本も、本格的にワクチン接種が始まりました。
    私の家族はみなワクチンの危険性を理解し、拒否するつもりですが、油断できません。
    私の住んでいる県は少子高齢化が進み、人口減少が激しい県です。
    なのに、ワクチン接種を本格的に進めようとしています。
    菅総理のプレッシャーの影響でしょう。
    ホームページに「知事への手紙」を投稿できるコーナーがあります。
    訴えても無駄だと思いますが、人口減少に悩んでいる県の責任者の知事へ、
    接種を展開しようとしているワクチンは、不妊にするワクチンだという情報は伝えようと
    思っています。後で、言い逃れはさせません。
    政治家は、本当にクズだらけです。
    「野心」はいりません。

  4. 参考になった(3)

    偽の通信を送ったり、神の名を騙ったり、自分でありたくないのですね。

  5. 参考になった(1)
    ショートケーキ on

    息をつかせぬ展開でした。
    今回の文明が七度目??では、以前の文明は一体どのような文明だったのでしょうか。
    神と、地獄から転生してきたものの、攻防は、歴史が古いのだなと思いました。
    知ってる聖者と言われる存在が、実はうん万年目に神々に落された存在だったと知り、驚きました。
    実は、かなり古い存在で、しかもエゴから反乱を起こし落されたにも関わらず、神々としてまつられていたとは、、、!!
    自分には果てしなく大きな時間枠の概念の話で、そんな大きな時間枠の中を落ちることなく自分なら正しく生き切ることは出来るだろうか?と不安にも駆られました汗
    一体、何をどう判断して正しく生きていけばよいのだ~という答えを、これからも映像配信を見て答えを探していこうと思います。

  6. 参考になった(0)
    真実を見る猫 on

    地球同盟から知らされたと称して嘘(当たらない話)を言い続けている著名なメッセンジャーがいますが、外れても謝らず更に嘘を上塗りしています。このような場合、情報源の同盟に責任が有り、メッセンジャーには責は問われないのでしょうか、つまり、魂は地に落ちないのでしょうか。色々な意味の被害を重ねた人々が少なからず居ますから、やがてこれらの被害者の負の念がメッセンジャーに罹るのではないかと気掛かりです。当人は、伝達している情報が嘘と知っているかどうか知りませんが、増々勢いが増していて観ていられません。本当に有害で無駄なエネルギーを費やしていると思います。