“ウクライナ軍は様々な街や都市で包囲され孤立している…ウクライナ軍は何もできないのです。…戦争はもう決着しています” ~状況はどう見てもロシアの圧倒的勝利

竹下雅敏氏からの情報です。
 2022年3月10日の記事で、ダグラス・マクレガー元陸軍大佐は、“ゼレンスキーは傀儡…誰かに長引かせて泥沼化しろと命じられているのではないか…いずれ、ロシアを追い出せるという仮定だが、それは起らない。”と言っていました。
 今回の動画では、“ウクライナ軍は様々な街や都市で包囲され孤立している…ウクライナ軍は何もできないのです。…戦争はもう決着しています。…ワシントンがこれをできるだけ長く続けることを望んでいるのは明白です。ロシアが自暴自棄になるとは思えません。…ロシアの人口の70%がウラジミール・プーチンを強固に支持しています。今の大きな問題は、西側には真実が無く希望的観測に過ぎないということです。
 …南東側の下部には6万ものウクライナ軍がおり、ロシア軍が言うところの大鍋の中で完全に包囲されています。…おそらく水や弾薬が不足しているでしょう。ロシア側は降伏を望んでいるようです。ロシア軍は畑に入らないように指示されている。ロシアはウクライナの春の種蒔きの時期を理解しています。…ロシアにとってコントロールする価値のあるものは、全てコントロールされているということです。…彼らは右側にあるマウリポリで大きな問題を抱えています。アゾフ連帯…大隊、どう呼んでもいいですが狂信的な兵士がおよそ3000人いるのです。彼らは市民が街を離れるのを拒否している。…ロシアが人道支援回路を開いたにもかかわらずね。そしてこれは西側では報道されません。シナリオが狂うからね。
 …ゼレンスキーが引き延ばす限り、ウクライナ軍人はより多く殺される。…2014年まで遡る情報は全て議論にあがらない。2014年以降、ウクライナ人が東部のロシア人に対して執拗に戦争を仕掛け、14000人の死者を出したという事実がです。…私がテレビで繰り返し聞いた最大の嘘は、ロシア軍はウクライナの一般市民を故意に殺害するように指示されているというものだが、ふざけた話だ。真実から遠くかけ離れている。”と言っています。
 マクレガー元陸軍大佐は、“ロシアが人道支援回路を開いたにもかかわらず、アゾフ大隊は市民が街を離れるのを拒否している”と言っていますが、こちらのツイートでは、“ウクライナ政府は人道回廊を提供しましたか?” という質問に、マリウポリの住民は「何も! 何も! 誰も何も提供してくれなかった。人道回廊も。我々は地下にずっと座っていた。アゾフの野郎! 人々が脱出しようとしたら、アゾフが処刑した。モンスターだ。脱出しようとしたバスの全員を殺した…」と言っています。
 ベラルーシのルカシェンコ大統領がTBSの金平茂紀記者のインタビューを受けた動画で、ルカシェンコ大統領は、“今日(17日)…プーチンはゼレンスキーに受け入れ可能な協定を提案しています。これは事実です。もしゼレンスキーが提案に応じなければ、彼は近いうち降伏文書に署名しなければならないでしょう。ウクライナはこのチャンスを逃してはいけません。ロシアはこの戦争には負けません。”と言っています。
 「報道特集」で流れたものは肝心なところをカットしていたらしく、こちらの動画の1分30秒のところを、字幕翻訳機能から意味を汲み取ると、“ゼレンスキーの机には2台の電話があり、バイデンとイギリスのジョンソン首相との衛星接続で、基本的に彼らからゼレンスキーはコントロールされている”と言っているようです。
 “続きはこちらから”は「ウクライナから逃亡する外国人傭兵たち」の様子です。どう見てもロシアの圧倒的勝利です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)
 
 
————————————————————————
退役米陸軍大佐:プーチンのウクライナ戦線目標は「ほとんど達成」
転載元)
(前略)
元米陸軍大佐 Douglas Macgregor が、火曜日、The Grayzone ポドキャストに参加、ウクライナの展開する危機についての彼の考えを述べた。
 
著作家で「グレイゾーン」のホスト Aaron Maté は、大佐に対し、ウクライナが、プーチンの予測したより大きな戦闘を仕掛け、ロシアの軍事敗退に打撃を与えていると言われることについて訊ねた。
 
マグレガーは、ぶっきらぼうに、こう説明した:——戦況の現実は、残ったウクライナの部隊を孤立化させ、彼らはいろんな村落で包囲されているということだ。
(中略)
ロシアの戦略については、マグレガーは、ウクライナの南東地域について触れ、そこでは推定 6 万のウクライナ部隊が、「大釜」とロシア軍の呼ぶものに、取り囲まれていると説明する。

ウクライナ軍は、すでに数日間も孤立させられており、水と食料と弾薬が切れてしまえば、やがて降伏するだろうと言う。

残りの部隊がこうした厳しい立場にあり、他の主要な対象が、すでにロシアによって確保されているので、プーチンのウクライナ軍撃破の目標は、ほぼ完成している、とマグレガーは言った。
(以下略)


————————————————————————
配信元)
 
 

Comments are closed.