コーリー・グッド氏が地球同盟(アース・アライアンス)の退役軍人たちから得た情報 “(ウクライナの)研究所では、望まない人間を実験台にし、最終的に臓器を摘出する実験が行われていました。ウクライナを牛耳る「犯罪シンジケート」は根絶やしにされつつあります”

竹下雅敏氏からの情報です。
 コーリー・グッド氏は、地球同盟(アース・アライアンス)の退役軍人たちから得た情報ということで、“(ウクライナの)研究所では、望まない人間を実験台にし、最終的に臓器を摘出する実験が行われていました。ウクライナを牛耳る「犯罪シンジケート」は根絶やしにされつつあります。侵攻中のロシア人たちが明らかにする人身売買は極めてショッキングなものです。”と言っています。
 私の感覚では、ロシア軍は地球同盟(アース・アライアンス)を代表して、ウクライナでカバールと戦っていると思っています。コーリー・グッド氏は、「西側の旧アライアンスのグループの一部は、現在、アライアンスに残っているグループに対して戦っています。」と言っているのですが、これは私の感覚と一致しています。
 「旧アライアンスのグループ」とは、ベンジャミン・フルフォード氏の言及する「ホワイトハット同盟」のことです。「ホワイトハット同盟」はワクチン接種の陰謀に関与していたために、地球同盟(アース・アライアンス)から排除されたのです。
 現在、地球同盟(アース・アライアンス)と戦っている「西側の旧アライアンスのグループの一部」には、シオン修道会やテンプル騎士団がいると思います。
 2021年6月20日の記事で、ミシェル・フィールディングというイギリス人女性のチャネリング情報を紹介し、「銀河連合」を後ろ盾とする「地球同盟」のワクチンに関する作戦を説明しました。“現在提供されているワクチンはホワイトハットのものであり、ブラックハットは、一切このオペレーションの指揮は出来ない…ヒドロジェルをワクチンに入れるように指示を出したのは、「ホワイトハットとトランプだ」”ということでした。
 私は、ワクチン接種の陰謀に関与した者たちを、“地球同盟の裏切り者”と表現したのですが、地球同盟(アース・アライアンス)は彼らを排除し、新たに女王を選出したようです。私は、女王となった女性をヴィジョンで見ましたが、30代の日本人に見える4種体癖の美人でした。女王は高い霊能を持ち、コーリー・グッド氏が接触しているミカやズールー族、マヤ人たちと繋がっているようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
コーリー・グッド2022年3月アップデート
引用元)
(前略)
2月末の時点で、ウクライナの状況についてコーリーがアライアンスの退役軍人たちから得た情報について語っていました。


コーリー・グッド(2月27日):これは私が最近のブリーフィングで聞いていることと全く同じです…ウクライナの多くの研究施設、傭兵(CIA)基地、CIA作戦センターについて聞いています。巨大な文書保管庫のことも聞きました。それらにはブービートラップが仕掛けられているので、専門家が開けて文書を保存するまで、ロシア人が護衛しているのだそうです。研究所では、望まない人間を実験台にし、最終的に臓器を摘出する実験が行われていました。ウクライナを牛耳る「犯罪シンジケート」は根絶やしにされつつあります。侵攻中のロシア人たちが明らかにする人身売買は極めてショッキングなものです。西側の旧アライアンスのグループの一部は、現在、アライアンスに残っているグループに対して戦っています。
(中略)

コーリー・グッド(3月3日):今は誰かをフォローしてついて行くというより、自分でリードし、導くべき時です。僭越ながらそう思います。現在は、表に出ているすべての情報源は、偽情報か、何らかの形で情報汚染されているかのどちらかです。
(中略)
主流メディアはもちろん、愛国者ニュースグループから出てくるどんな情報も鵜呑みにしないよう特に注意すべきだということです。
(中略)
正直に言って、ニュースはほとんど見ず、ネットでほんの数人だけをフォローすることをお勧めします。今、人々は狂っています。その狂気が、皆さんが毎日消費するコンテンツに影響を及ぼしているのです。ニュースサイクルから離れ、内省に集中し、エネルギー的に家を守ることが、今集中するべきことだと思います。
(以下略)

Comments are closed.