コーリー・グッド氏「兵士にゾンビ・アポカリプス訓練を行う理由は、兵士が標的を人間だと思わなくするためです。…何百万人もの飢えた人々が団結し、完全にパニックに陥った状態で、食料や資源のあるさまざまな地域へ向かうような状況です。…戦いというよりは、その人たちを虐殺するんです」

竹下雅敏氏からの情報です。
 「ゾンビ・アポカリプス」については、ワクチンとの関連でこれまで何度か取り上げました。2021年6月9日の記事では、CDC(米疾病予防管理センター)のウェブサイトに、「ゾンビ・アポカリプス」が掲載されていることをお伝えしました。
 2021年10月4日の記事で紹介した1995年の動画でピエール・ギルバート博士は、“生物学的破壊では、磁場上の組織化されたテンペストがあり、それに続くのは、意図的な感染症を作り出す人類の血流の汚染である。これは、ワクチン接種を義務化する法律によって強化されます。そして、これらのワクチンは人々をコントロールすることを可能にします。ワクチンには液晶が含まれていて、それが脳細胞に組み込まれ、脳細胞は超低周波の波が送られる電磁場のマイクロレシーバーとなる。この低周波によって、人々は考えることができなくなり、ゾンビになってしまうのです。仮説だと思わないでください…これは実際に行われたことなのです。ルワンダのことを考えてみてください。」と言っていました。
 2月16日の記事で紹介しましたが、mRNAワクチンにはルーターやチップのようなものが確認されています。
 こうした事柄を考慮すると、ワクチン接種者はHAARPや5Gなどの電磁波の影響で、“考えることができなくなり、ゾンビになってしまう”という可能性を否定することはできないように思います。ワクチンの接種とは関係なく、HAARPを用いてターゲットの地域の住民を興奮状態にして狂暴化させるということは可能ではないでしょうか。
 「ゾンビ・アポカリプス」に関して、コーリー・グッド氏は非常に興味深い情報を提供しています。「兵士にゾンビ・アポカリプス訓練を行う理由は、兵士が標的を人間だと思わなくするためです。…彼らが実際に想定している状況は、何百万人もの飢えた人々が団結し、完全にパニックに陥った状態で、食料や資源のあるさまざまな地域へ向かうような状況です。そこで戦うために訓練された兵士が必要になります。戦いというよりは、その人たちを虐殺するんです。」と言っています。
 これは非常に説得力があります。“飢えた人々が団結し、完全にパニックに陥った状態”で暴動を起こすという想定だと思いますが、今のウクライナを見ても、街を破壊し住民を殺しているのはウクライナ軍です。
 “続きはこちらから”の動画は「今の時代をリアルに語っている」ことに加えて、コーリー・グッド氏の情報を知った上で見ると、より理解が深まると思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
コーリー・グッド2022年3月アップデート
引用元)
(前略)

Jesse Hal:「ゾンビ・アポカリプス」についてどう思いますか? なぜ政府機関がそれが起きる可能性に備えて訓練しているのでしょう?
(中略)
コーリー:お教えましょう。とても胸の悪くなる話です。私が秘密プログラムにいた時に、これに関する全てを聞きました。彼らが兵士にゾンビ・アポカリプス訓練を行う理由は、兵士が標的を人間だと思わなくするためです。
(中略)
ただ「これらの非武装の市民たちと戦え」と命令しても、兵士たちは抵抗感を感じるでしょう。でも「違う。これはゾンビだ。以前は人間だったが、彼らはもう死んだんだ。そして今、皆を殺そうとしている。」と思うようにさせれば、実際にこれを行わせることができます。そして彼らが実際に想定している状況は、何百万人もの飢えた人々が団結し、完全にパニックに陥った状態で、食料や資源のあるさまざまな地域へ向かうような状況です。そこで戦うために訓練された兵士が必要になります。戦いというよりは、その人たちを虐殺するんです。それがこれらのプログラムの本当の目的だと聞いています。化学物質が放出され、皆がゾンビになるなんてことは想定していないそうです。
(中略)
彼らは、私たちの多くが目覚めて、表に出ようとしていることを知っています。だから、彼らは戦争に駆り立てたいのです。
(中略)
自身のバイブレーションを維持することにもっと気を使うべきです。家族の波動を高め、みんなが幸せで健康であるように。

そして食べ物が手に入りにくくなる時期に備えましょう。今こそ準備し、解決の一端を担うべき時です。ただリラックスして、誰かがやってくれだろうと思ったり、私たちがすでに解放されているという話を作り上げたりするのではなく。
(以下略)


————————————————————————
配信元)
————————————————————————
≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム
配信元)

Comments are closed.