「救世主やヒーローは、常に白人でなければならない」というかなり根深い人種差別 ~コーリー・グッド氏「(もしも、私たちをより大きな宇宙共同体へと誘うために降りてきた)有色人種のETが現れたら、人々はどうするのでしょうか?」

竹下雅敏氏からの情報です。
 私は、ロマーナ女王は、地球同盟(アース・アライアンス)によってカナダの女王として選ばれた人物だと思っています。ロマーナ女王はウクライナにおけるロシア軍の行動を支持しているように見えます。
 コーリー・グッド氏は、“ミカの惑星の人々は、大衆が街頭に立ち上がった後、わずか数日で経済と政府をすべて停止させました。より多くの人々が団結すればするほど、この圧政を早く終わらせることができるでしょう。”と言っています。
 私の認識では、地球同盟は現在女王がおり、ミカやズールー族の人々と繋がっていると考えています。地球同盟がトランプや習近平と言った裏切り者を粛清し、こうしたグループを排除したことで、ようやく地球同盟は女王の下にひとつにまとまったと考えています。こうした流れの中で、ロシアのウクライナ侵攻が起きていることを理解してください。
 さて、コーリー・グッド氏は非常に面白いことを言っています。もしも、私たちをより大きな宇宙共同体へと誘うために降りてきたETが、天使のような金髪のノルディックではなく、ミカやズールー族のような、「有色人種のETが現れたら、人々はどうするのでしょうか?」と言うのです。
 そういえば、ロマーナ女王はコーリー・グッド氏が示した有色人種のETの方に似ていますね。カナダでロマーナ女王の人気がどうなのかは知りませんが、金髪で色白の美人だったなら、一夜にしてカナダの救世主として人々が祭り上げたに違いないと思うのです。
 何が言いたいのかと言えば、一部の人たちは有色人種、特に黒人が救世主であることを許さないだろうと思うのです。これは、かなり根深い人種差別です。救世主やヒーローは、常に白人でなければならないのです。今のウクライナでナチス化した人たちは、まさにこれではないかという気がします。
 “続きはこちらから”をご覧ください。コズミック・エージェンシーのタイゲタ人は、まさに「天使のような金髪のノルディック」です。彼女たちがウクライナでの戦争を、どう見ているかが分かるのですが、「私たちのガンカメラ映像にはロシア軍とウクライナ軍の戦闘は1つも写っていない」のだそうです。また、「ロシアは…すでにキエフを取っています。」と言っているのですが、こうした彼女らの認識は誤りだと分かるはずです。
 これが単なる勘違いならよいのですが、私の直観は、彼女らが「意図的な誤情報」を地球人に与えていると感じました。このため、神々に、彼女らの行動を調べ、「意図的な誤情報」を流している場合には厳罰に処すように指示を出しました。その後、彼女たちの波動が最下点まで下がり、処刑されたことを確認しました。
 美人が正義だというのは映画の中だけの話です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)
動画は配信元でご覧ください(画像をクリックすると配信元へ飛びます)
————————————————————————
配信元)
————————————————————————
配信元)
————————————————————————
コーリー・グッド2022年2月アップデート
引用元)
(前略)
コーリー:私たちが自分自身を解放し、天使のような金髪のノルディックが最初の接触相手だと期待して空を見上げていて、このように有色人種のETが現れたら、人々はどうするのでしょうか?悪魔は光の天使として現れることができますが、私たちが受けてきた洗脳が、まさにそのような存在を求めさせているのです。そこで、地球人の皆さん...私たちをより大きな宇宙共同体へと誘うために降りてきたETがこのような姿をしていたら、どのように反応するつもりでしょうか?
(以下略)


————————————————————————
コーリー・グッド2022年3月アップデート
引用元)
(前略)
これはもう1ヶ月前の情報です。事態は刻一刻と変化しており、コズミック・エージェンシーからは地球外からの視点で何度かリポートが出ています。
(中略)
要するに、これはディープステートの派閥間抗争であり、そこにはETの要素もからんでいて、ウクライナに巣食っていたレプティリアン勢力の排除が行われているというのがタイゲタ人の見解であるようです。しかしイルミナティ・レベルからは双方がコントロールされており、プーチンもイルミナティに許された範囲内で行動しているというようなことも言っていました。そしてコズミック・エージェンシーのブログに投稿された最新情報からの要点をピックアップすると:

ゴシア:ひとつわからないことがあります。あなたは戦闘を目にしていないと言いましたが、一方で、すべてが破壊され、炎に包まれ、人々が逃げているのです。戦闘がないのに、どうしてそんなことが可能なのでしょうか?

スワルーX(アテナ):私たちは戦闘だとは思っていません。まず軍隊が到着し、それがどちら側の軍隊であれ、人々を連れ出し、そして家に火をつけるのです。また、迫撃砲の被害も多いです。また、すでに避難している村に入ってきて破壊することもあります。先ほどCICから報告があったのですが、私たちのガンカメラ映像にはロシア軍とウクライナ軍の戦闘は1つも写っていないそうです。
(中略)
ロバート:ロシアがキエフを占領したら、どうなるのでしょうか?すでに包囲していると思いますが。

スワルーX(アテナ):ロシアは、私の報告によると、すでにキエフを取っています。キエフは広いので、孤立して抵抗する場所が残っているかもしれませんが。
(以下略)

Comments are closed.