ワシントンの計画は、新しい「長期戦争」をあまり白熱しないレベルで続けることにあり、“封じ込めの平和”を維持する目的で、米宇宙軍はカバールと手を結んでいた

竹下雅敏氏からの情報です。
 冒頭の動画の8分12秒で、マーク・ミリー統合参謀本部議長は、“第二次世界大戦後の平和とその構造は現在、激しいストレスにさらされています。封じ込めの平和を維持し、大国戦争の勃発を防ぐ責任を負うのはあなたの世代です。…私たちは今、中国とロシアの世界的大国に直面しています。それぞれが重要な軍事力を持ち、現在のルールに基づく秩序を完全に変えるつもりです。”と言っています。
 “大国戦争の勃発を防ぐ”と言っていることから、核戦争を避けようとしていることは分かりますが、“封じ込めの平和”を維持すると言っていることから、アメリカは「現在のルールに基づく秩序」を変更する気が無いことが分かります。
 先の記事でロシアのラブロフ外相は、“米国とその衛星国は、一方的な経済制裁からグローバル・メディアにおける偽りのプロパガンダまで幅広いツールを利用して、ロシアを封じ込めるために2倍、3倍、4倍の力を注いでいます。…西側は、未だかつてロシア連邦との対等な友好関係や協力を望んだことなどない。”と言っていました。
 要するに、昨日の記事でもお伝えしたように、“ワシントンの計画は、新しい「長期戦争」をあまり白熱しないレベルで続けること”にあるのです。
 現在のバイデン政権を支配しているのは米宇宙軍なので、“封じ込めの平和”を維持する目的で、米宇宙軍はカバールと手を結んでいたことが分かるのです。「22/05/16 フルフォード情報英語版」では、“中国とロシアは米軍に最後通牒を出した。【それは】ハザール・マフィアを壊滅させるか、それとも全面的な核・スカラー兵器による戦争に直面するかというもので、複数の情報筋が同意している。米国はこれを受けてロシアに大規模な代表団を送り、ハザール・マフィアの既知のメンバー全員を見つけ次第殺害するという合意がなされた”ということでした。
 ウクライナでのロシアとNATOの代理戦争は、ロシアの圧勝に終わりそうです。しかも、アメリカが管理していたウクライナの生物兵器研究所は、ロシアに証拠を握られています。米宇宙軍がハザール・マフィアの壊滅に焦点を絞っていれば、ワクチン強制接種などの問題も起こらなかったはずです。彼らは、エレナ・ダナーンが接触する宇宙人の指示に従ったのです。そのために、罪を犯してしまいました。
 マーク・ミリー統合参謀本部議長は、Qグループの中核に位置する人物です。ジョン・レイモンド宇宙軍大将も、17人の中核グループではありませんが「Q」のメンバーです。
 私は、地球のまともなグループとして「Q」を見てきたのですが、彼らはその役割を終えたと見ています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ウェストポイント士官候補生へのマーク・ミリー将軍の壮大なスピーチ
配信元)


〈日本語字幕の設定方法〉
1. 動画を再生
2. 動画の右下にあるアイコンの"歯車マーク"の設定をクリック
3. 「字幕」をクリックし、「日本語」を選択(下の方にあります)
————————————————————————
ロシアと中国に直面しているアメリカ:米国のマーク・ミリー将軍は都市で戦った致命的な大国戦争の厳しい未来を予測している
統合参謀本部議長は、ウェストポイントの卒業生に、次世代の戦争はテクノロジーベースになるだろうと語った。
転載元)
(前略)
アメリカ軍の最高幹部が、大国同士の戦争が都市部で行われる暗い未来を描いた。マーク・ミリー将軍は、米国陸軍士官学校の卒業する士官候補生を前に、米軍兵士の死者が数万人に上ることを予見している。
 
ミリー将軍は、米国が次の世代に直面する大国として、ロシアと中国を挙げた。

  「私たちは今、中国とロシアという2つの世界的大国に直面しています。」と彼は言った。「私たちは、より不安定になりつつある世界に入りつつあります。あなた方が委嘱されている世界は、大国間の重大な国際紛争の可能性を持っており、その可能性は減少するどころか増大しています。
 
卒業式のスピーチでは、アメリカがウクライナでロシアと対峙することの重要性を指摘した。
 
  「ウクライナで再び、私たちは侵略を放置すれば侵略者を増長させるだけだという教訓を学びました」と将軍は述べた。

第一次世界大戦と第二次世界大戦でのアメリカ人の大規模な死傷者を想起した後、将軍は、将来の大国間の紛争が米兵に数万人の死をもたらす可能性があると説明した。
 
  「1918年10月から11月までのわずか6週間で2万6千人の兵士と海兵隊員が犠牲になった。1944年夏の8週間で2万6千人の米軍が犠牲になり、わずか8週間の空、海、陸での5つの戦域で5万8千人のアメリカ人が戦死した。これが大国戦争の人的犠牲だ。」
 
ミリーは、今後四半世紀の間に戦争がどのように進化していくかを説明した。
 
同将軍は、ロボット戦車、船、飛行機など、新しい技術が戦場を形成すると述べた。また、人工知能を「すべての技術の母」と呼び、「機械は実際に、時間と空間におけるこれらの急速に収束する発展を学習し、推論する能力を開発しつつあり、その結果、重大な変化をもたらしている」と述べた。
 
統合参謀本部議長は、将来の紛争は都市で戦われると評価する。「戦場は非常に複雑になり、ほぼ間違いなく都市部で決着がつくだろう」と述べている。もし、ミリーが正しければ、来るべき戦争は民間人に大きな犠牲を強いることになる。
*
読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。Instagram、Twitter、Facebookでフォローしてください。グローバルリサーチの記事を自由に再投稿して共有してください。
(以下略)


————————————————————————
米軍将兵、自分は「非政治的」であると主張
転載元)
(前略)
マーク・ミリー統合参謀本部議長は、プリンストン大学での講演とその後のFox Newsとのインタビューで、軍は非政治的でなければならないという考えを強調し、ジョー・バイデン大統領とドナルド・トランプ前大統領の内閣に在任中はそうでなかったという批判をかわした。
 
プリンストン大学のROTCクラス・オブ・2022の式典で、「あなた方は独裁者や独裁者志願者、暴君に対して宣誓しているのではない…アメリカ合衆国憲法に対して宣誓しているのだ」とミリー氏は述べた。
 
アメリカの軍人は「思想」と「文書」に対して宣誓するのだと繰り返し強調し、母校の新入生たちに、彼らの義務はアメリカが建国されたときの原則に対してのみあるのだと断言したのである。
 
フォックス・ニュースのブレット・ベイヤーとのインタビューで、前大統領との関係が「険悪」だった時代に辞任を考えたことがあると認めながらも、自分の忠誠心は憲法、つまり自分の「北極星」、「兵士としての(自分の)基本的核心」であると、これまでの主張を倍加させたのである。
 
「私たちは非政治的でなければならない。どの政党が政権をとっても、憲法への宣誓を維持するのです」と、ミリー氏は語った。
 
しかし、ドナルド・トランプ前大統領の内閣に在籍していたミリー氏自身は、無政治とは言い難いと批判された。同将軍は、大統領のホワイトハウス退去を前に、2021年1月15日までにアフガニスタンから撤退するというトランプ大統領の命令に反発し、選挙公約の達成と米国で最も長い戦争の終結を妨げたとされる。また、ジャーナリストのボブ・ウッドワードによると、彼はトランプ大統領の最期に中国共産党と米国の情報機関の両方に接触し、本人の知らないところで、あるいは許可なく裏の対話のチャンネルを開いたとされています。
(中略)
この物語はソーシャルメディアで共有することができます。

Comments are closed.