カナダのロマーナ女王「カナダ王国とアメリカ合衆国から共産主義者(NWOとナチスの隠れ蓑)を排除する時が来た…」 / コーリー・グッド氏が伝える、グローバル・ギャラクティック国際連盟(GGLN)の内戦の様子

竹下雅敏氏からの情報です。
 ロシア宇宙庁のドミトリー・ロゴージン長官は、人類よりも知的で技術的に進んだ地球外生命体の存在を信じていると発言しました。ロシアの兵器の性能が、欧米の遥か先を行っていることから、ロシア宇宙庁には宇宙人からの援助があるのではないかと思っています。
 ロマーナ女王は、地球同盟(アース・アライアンス)からカナダの女王として選ばれた人だと思いますが、彼女のテレグラムを見ると、“カナダ王国の軍隊と特殊部隊、そして米国と連合軍の軍隊”は、ディープ・ステート・カバールの軍ではなくホワイトハットだと認識していることが窺えます。
 そのロマーナ女王が、ドミトリー・ロゴージン長官の発言や、プーチン大統領の、“西側の「世界秩序は終わった」”という発言を取り上げ、「カナダ王国とアメリカ合衆国から共産主義者(NWOとナチスの隠れ蓑)を排除する時が来た…」と言っているわけです。ウクライナでの戦争の決着がついた時点での発言です。
 アメリカからナチス(ネオコンを含む)が排除されれば、ようやく日本も本当の独立に向けて動き出せるかも知れません。その前に日本人の目を覚まさせる強烈な揺さぶりがあるかも知れませんが…。
 コーリー・グッド氏は、グローバル・ギャラクティック国際連盟(GGLN)の内戦の様子を伝えています。内戦に至る詳しい経過は、こちらのSphere Being Alliance JAPANさんの「グローバル・ギャラクティック国際連盟によるICCおよび関連する地球政府からの独立宣言」と題する記事をご覧ください。
 GGLNは、実はオリオングループと繋がっている銀河連邦の代表団を、そうとは知らずに受け入れてしまい、彼らが開発を支援した脳インプラントとナナイトをコロニーの住人に義務付けるようになります。騙されてインプラントを受け入れてしまうと、オリオングループとそのAI神の支配下に置かれることを知ったGGLNの人達は、“93人のコロニーが集まって、ICC(惑星間複合企業)をはじめとするすべての地球政府からの独立を宣言”し、内戦に突入するのです。地球でも、イーロン・マスクが似たような事をしないように、警戒すべきでしょうね。
 独立を宣言した自由コロニー連合の旗艦「ワンダリングスター」には、ズールー族の長老が乗船しており、“敵の攻撃を反射させて…攻撃してきた元凶に向け直し、それぞれの戦闘を迅速かつ決定的に終わらせています”と言っています。
 実は私は、ロシア宇宙庁はズールー族の宇宙人からの援助を受けているのではないかと思っているのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)

ロシアの宇宙開発局長、宇宙人の存在を信じる
ロシアの宇宙機関ロスコスモスのトップであるドミトリー・ロゴジンは、地球外生命体の存在を信じると発言した。
6月12日 10:53
 

ご参考までに
カナダ王国の軍隊と特殊部隊、そして米国と連合軍の軍隊には十分な資金があります…

ディープ・ステート・カバールの軍こそ、飢えている/資金がないのだ。
6月14日 23:30
 

著名な指導者とされる人物とその妻が、全員ロボット/クローン/マスクをつけていることをご存知ですか?
6月18日 05:56
 

プーチン:ロシアとウクライナの対立の中で、西側の「世界秩序は終わった」

ジャック ・フィリップス
2022年6月17日
 

カナダ王国とアメリカ合衆国から共産主義者(NWOとナチスの隠れ蓑)を排除する時が来た…

あなたはどう思いますか?
6月21日 02:43


————————————————————————
コーリー・グッド2022年6月アップデート(6/18追記)
引用元)
(前略)
ミニSSPアップデート(6/18追記)

SSPに関するミニ・アップデート:私はここ数週間、アンシャールとズールーの長老たちと頻繁に連絡を取っています。
(中略)
私はまた、SSPアライアンスから、旧GGLNの内戦に関してますます多くの説明を受けています。ローグ銀河連邦に騙されて脳チップを埋め込まれたGGLNコロニーは、エミの協力で解放され、マヤ人のヒーラーのもとで治療を受けていると報告できることを嬉しく思います。

自由コロニー連合の旗艦「ワンダリングスター」は、前回のブリーフィング以来、レプティリアン、オリオン、ダークフリート、そしてローグ銀河連邦を一掃してきました。ズールー族のエミは、自ら乗艦し、GGLN旗艦に対する敵の攻撃を反射させて自爆攻撃へと変換しています。エミは艦隊を敵の戦列の真ん中にテレポートさせ、敵の攻撃を引きつけています。

エミは、これらのとてつもない破壊力を持つ兵器を、攻撃してきた元凶に向け直し、それぞれの戦闘を迅速かつ決定的に終わらせています。彼らは敵を、私たちの太陽系を含む12あまりの「要塞星系」に孤立させました。その中で、敵は窮地に追い込まれながら最後の抵抗をしています。

オリオングループとその同盟は、(天の川銀河内の)残りの星系にも信じられないほど深く食い込んでおり、終盤戦の多くは、(その星系の)政府がオリオングループと取引をしたこれらの星系の住民によって戦われることになります。私たちの太陽系は、(この太陽系の)人間の指導者の積極的な支援により、まだオリオングループの支配下にあります。最大の戦いは、これからであり、それはまさに私たち一人ひとりの戦いなのです!
(以下略)

Comments are closed.