大統領自由勲章、ノーベル賞にもノミネートされ、「Covid-19に対するゼレンコプロトコル」で世界的に高名なウラジーミル・ゼレンコ博士ご逝去 ~「わたしはこの地上で何も恐れない。」

竹下雅敏氏からの情報です。
 大統領自由勲章、ノーベル賞にもノミネートされ、「Covid-19に対するゼレンコプロトコル」で世界的に高名なウラジーミル・ゼレンコ博士が亡くなられたとのことです。
 ゼレンコ博士は、「COVID19は人類を孤立させ、病的な恐怖を作り出すように設計された生物兵器です。COVID19は脅威ではなく心理作戦です。」と言っていました。
 冒頭の動画でも、“これは、自然に発生した事件ではない。最初からプログラミングされ、グローバル化に企てた計画だ。現状では、それが成功した。孤立された環境の中に、世界的パニックが作られ、更に世界的パニックと孤立を利用して、大規模な精神疾患を誘発するものだ。…18から45歳までの健康な成人人口にとって、生存率はCDCのデータによると99.95%で、治療をすれば100%近くなるのだ。それなら、何故治験ワクチンを接種するのか。これは、医学的理由によるものではないはずだ。…”と言っています。
 「ウラジーミル・ゼレンコ博士の逝去に関する声明文」によれば、2018年初頭に末期の癌と診断され、癌との長い闘いの末に亡くなられたとのことです。
 記事の引用元によれば、“ゼレンコ博士は1973年にウクライナのキエフで生まれ、1977年に家族と米国に移住し、ニューヨーク州ブルックリンのシープスヘッドベイに定住した。…Covid-19パンデミックが始まる2020年に、彼の説明によれば、神の介入に助けられて、ヒドロキシクロロキン(HCQ)、亜鉛、アジスロマイシン、および他の様々な薬物、特にステロイドを組み合わせて、「ゼレンコプロトコル」として知られるようになった治療法を発見した。”と言うことです。
 世界中の政治家や保健当局者は、ゼレンコ博士の発見した治療法を軽視するか、完全に否定し、当時のニューヨーク州知事アンドリュー・クオモは、患者の治療にヒドロキシクロロキンの使用を禁止する措置をとりました。そのためゼレンコ博士は、亜鉛を細胞内に送り込むヒドロキシクロロキンと同じ機能を果たすことができる物質を探し、天然サプリメントのケルセチンを発見します。そして、最終的にZ-Stackサプリメントの開発につながったのです。
 ゼレンコ博士は、“私の癌は、Covid-19パンデミックのために私を準備したものです。…それがなければ、患者を大胆に治療するために受けた迫害と嘲笑に耐えられなかったでしょう。私は死を目で見つめ、神にお会いする準備ができました。わたしはこの地上で何も恐れない。”と言っています。
 ゼレンコ博士は、闇を打ち負かした英雄であり勝利者です。人生の勝利者となるのに、誰もが癌を患う必要はありません。“あと3年の命”だと自分に言い聞かせることは、誰でも出来ます。そして残りの命を、自身の「良心」に恥じない生き方としてください。あなたはゼレンコ博士と同じように、「わたしはこの地上で何も恐れない。」と言うでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
配信元)
————————————————————————
配信元)
ゼブ・ゼレンコ博士が死去
2022年6月30日
 
ウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士の逝去をお知らせするのは、大変残念なことです。Zelenko博士は、医師、科学者、そして医療権利活動家として、何百万人もの人々の生活に触れました。
 
過去1年半の間、ゼレンコ博士はmRNAワクチンを率直に批判し、その深刻な副作用と遺伝暗号の変更の可能性を指摘しました。特に、まだインフォームド・コンセントができる年齢ではなく、コビド19による重症化の危険性がほとんどない子供たちにこのワクチンを使用することに批判的であった。
 
ゼレンコ博士の誠実な評価に感謝するとともに、彼のご家族に心から哀悼の意を表します。
 
最新情報をお届けします。
コロナ調査委員会
7月1日 05:56
————————————————————————
ウラジーミル・ゼレンコ博士の逝去に関する声明文
引用元)
(テキサス州ダラス発) - 私たちの創設者であるウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士の逝去を、計り知れない悲しみとともにお知らせします。
(中略)
過去2年間、世界中で何百万人もの命を救うことになったコビッド19の治療法を発見、実施したウラジミール・ゼレンコ博士が、がんとの長い闘いの末に亡くなりました。48歳だった。
(中略)
2018年初頭に診断され、100%末期の予後を告げられた珍しい形のがんについて、ゼヴは繰り返し、神からの贈り物だったと言及した。 "私のがんは、Covid-19のパンデミックに備えるものです "と、彼は言うでしょう。「また、患者を治療するために受ける迫害や嘲笑に耐えることもできなかった。私は死を直視し、神と出会う準備を整えました。私はこの世で何も恐れない」。
 
深い信仰心を持つ彼は、神が自分に特別な使命を与え、その使命を果たすために何百万人もの祈りが自分を生かしてくれたと、最後まで信じていた。
 
ゼブは最近、彼の重要な仕事を継続するために、新しいZフリーダム財団の設立を発表した。 また、2022年晩夏から初秋にかけて、『Zelenko』というタイトルの回顧録を出版することも発表しています。
(以下略)  


————————————————————————
配信元)
フォローお願いします
 
https://t.me/ZFreedomFoundation
 
テレグラム
ゼレンコ・フリーダム・ファウンデーション
https://www.zfreedomfoundation.com
 
教育、リーダーシップ開発、ヘルスリテラシー、アドボカシー、公共政策、社会、健康、地域開発を取り巻く社会団体や社会活動に資金を提供するために組織された財団です。
6月22日 11:38
 
 
ゼレンコ博士のゼレンコ・フリーダム・ファンデーションへの誓い。
「私たちは皆、この地球上で限られた時間を楽しんでいるのです」とゼレンコは続ける。
「私は、末期癌と診断されながらも、神の祝福により、何年も寿命を延ばすことができました。私は自分の時間が限られていることを知っています。だからこそ、Zelenko Freedom Foundationを設立し、私の会社であるZ-Labsに、この財団の重要な活動を支援するために全売上の10%を寄付するように指示したのです。」
 
-ウラジミール・ゼレンコ
6月25日 07:20
 
このような投稿をすることになり、大変申し訳なく思っています。
 
創業者ウラジミール・ゼレンコ博士の死去に伴うZelenko Labsの声明
(テキサス州ダラス) - 創業者のウラジミール・"ゼブ"・ゼレンコ博士の逝去を、謹んでお知らせいたします。Zelenko博士は医師、科学者、そして医療権利の活動家として、何百万人もの人々の命に関わりました。博士の医師としての役割によって救われた人もいれば、博士の言葉によって勇気づけられた人もいます。彼の「ゼレンコ・プロトコル」は何百万人もの命を救い、ノーベル賞候補となり、他の著名な世界的指導者の間で米国大統領から賞賛されたのです。
7月1日 05:29
 
ゼブ博士は癌との勇敢な闘病の末、木曜日に亡くなりました。彼は私たちDefending The Republicの特別な友人でした。
 
Zev Zelenko博士はCOVIDの予防治療の勇気ある、率直な提唱者でした。彼は、私たちのドキュメンタリー「Doctor's Orders」のために、ノンストップのスケジュールの合間を縫って、快くインタビューに応じてくれました。
 
彼は、COVIDのために開発した早期治療プロトコルによって、数え切れないほどの命を救ってきた英雄なのです。もちろん、彼は嘲笑され、沈黙を突きつけられましたが、人々が元気でいられるようにと努力することを決してやめませんでした。彼の遺産は、輝きと思いやりのひとつです。彼が触れた何百万もの人々の命にとって、彼は神からの贈り物でした。彼のご家族が、神のみが与えることのできる安らぎを感じることができるよう祈ります。
 
私たちは、彼の推奨する方法を学び、それに従っていただくようお願いします。ゼレンコ・プロトコル
 
ゼレンコ博士、安らかにお眠りください。私たちは、あなたが始めた闘いを続けていきます。
 
私たちのドキュメンタリー映画「ドクターズ・オーダー」のビデオです。こちらでご覧いただけます: https://rumble.com/vqjt12-doctors-orders.html
7月2日 04:47

Comments are closed.