ジョージア州にあるモニュメント「ジョージアガイドストーン」が破壊される ~あまりうまく行っていない、人口削減計画を進めて来た連中の思惑

竹下雅敏氏からの情報です。
 ジョージア州にあるモニュメント「ジョージアガイドストーン」が破壊されたらしい。「捜査当局は、未知の人々が午前 4 時頃に爆発物を爆発させたと述べた。」ということです。
 “続きはこちらから”の二つ目のツイート動画は、その爆発の瞬間をとらえたものです。その後、“謎の爆破によって損壊したジョージアガイドストーンは、重機によって完全な形で解体”されてしまったようです。「不思議に思いますよね。なぜこんなに早く犯罪現場を取り壊すのか?」というツイートがありました。
 “常時や!”というくらいカメラで常に監視されていたにもかかわらず、この爆発でモニュメントの「翼」の1つが完全に破壊されたというのですが、“爆発物を爆発させた”のであれば、爆発物を仕掛けた人物が監視カメラに映っているはずですよね。
 3月31日の記事でゾンビ・アポカリプスを取り上げた際に、「人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム」と題する動画を紹介しました。動画の中で、ジョージアガイドストーンには、「大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する」と記されており、人口削減計画を意味していると説明していました。
 ジョージアガイドストーンは、1979年6月にR.C.クリスチャンを名乗る人物が、石材建築業者 Elberton Granite Finishing Company にモニュメントの建造を発注したことによります。R.C.クリスチャンという偽名から、薔薇十字団の関係者ではないかという説があります。
 冒頭の記事の引用元には、“ジョージアガイドストーンは、1980年に50万ドルをかけて、「忠実なアメリカ人の小集団」のために建てられた。その人たちは今日まで匿名のままだが、慈善家で人口抑制に熱心なテッド・ターナーも含まれていると考えられている。ターナーは人口95%削減を繰り返し唱え、ビル・ゲイツやジョージ・ソロスのような人物と奇妙な会議に出席し、グローバリストが彼らの富を使って「世界人口の増加を遅らせる」方法について議論している。”と書かれています。
 5月21日の記事で、“2021年3月に核脅威イニシアティブ(NTI)は、ミュンヘン安全保障会議と協力して、サル痘ウイルスによる致命的なグローバルパンデミックの卓上演習を実施していた”ことをお伝えしました。この核脅威イニシアティブ(NTI)は、“2001年に米国の元上院議員サム・ナンと慈善家テッド・ターナーによって設立された超党派の非営利団体”です。
 こうした経緯を見ると、ジョージアガイドストーンが破壊されたというのは、人口削減計画を進めて来た連中の思惑が、あまりうまく行っていないということでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ジョージア・ガイドストーンズが爆発で一部損壊
モニュメントが不気味なメッセージで物議を醸している。
引用元)

Video Screenshot
 
ジョージア州にあるモニュメント「ジョージア・ガイドストーンズ」が、爆発があったとの報告を受け、一部破壊されたことが物議を醸しています。
 
「捜査当局は、未知の人々が午前4時頃に爆発物を爆発させたと述べた。」とFox 5 Atlantaは報じている。この事件による負傷者はいなかった。
 
911コールセンターにフィードバックされるカメラで常に監視されていたにもかかわらず、この爆発でモニュメントの「翼」の1つが完全に破壊された。
 
ジョージア州捜査局は、爆弾処理班を派遣して爆発に対応しました。ドローンの映像によると、この観光地は甚大な被害を受けたようです。

 
この記念碑は、「人類を5億人以下に維持する」という不気味な碑文があることから、一部の人々の反対を集めています。この数字は、1500年代以降、世界が見たことがなく、達成するには徹底的な大量虐殺が必要です。
 
また、この石碑は「世界法廷」の設置を呼びかけ、人類が「地球の癌にならないように」と要求している。
(以下略)


————————————————————————
配信元)
 
 
 

Comments are closed.