「#自民党って統一教会だったんだな」〜 確実に人々の目覚めを促している「あべぴょん銃撃事件」/「あべぴょん銃撃事件」を計画し実行したのはホワイトハット

竹下雅敏氏からの情報です。
 「#自民党って統一教会だったんだな」というハッシュタグがトレンド入り。日刊ゲンダイは「一晩で24万超ツイート!」として記事にしています。記事では、“当初は自民党が教会信者を集票に利用していた、との見方が一般的だったが、両者の関係が明るみになるにつれ、《これは自民党が利用していたのではなく、カルト宗教側が自民党、政権中枢を支配していたのではないか》《自民党が統一教会そのものだった》との声が続出。ハッシュタグはその流れを受けたものだ。”とあります。
 これまでに紹介したツイートもいくつか混じっていますが、自民党と統一教会の関係が良く分かるように、興味深いツイートを並べてみました。これらのツイートを見れば、自民党と統一教会はズブズブの関係であることが良く分かります。
 「過去の信じられない言動も思想もバックにカルトがいることで全て腑に落ちた。」というツイートがありましたが、「あべぴょん銃撃事件」は確実に人々の目覚めを促していることが分かります。
 「22/07/11 フルフォード情報英語版」で「あべぴょん銃撃事件」について、“日本の秘密結社「八咫烏(やたがらす)」による動きである。…日本の皇室や八咫烏のメンバーは、自分たちがエジプトのファラオの子孫であると言っているが、ちょうど一神教を支配しているスイスのオクタゴングループのメンバーも同じだ。…これらのグループは何千年も前に別々の道を歩んでいたが、日本が近代化し始めた明治時代に同盟を結ぶことに合意した。安倍首相の公開処刑は、オクタゴングループと八咫烏の間で結ばれた協定がもはや有効でないことを示すものであった。”とありました。
 「統一教会関係者が憲法を触らないで下さい!!」というツイートを見ると、自民党は統一教会、日本会議、神道政治連盟、そして創価学会と関係があることが分かります。
 これらの全ての組織は、秘密結社「八咫烏」の支配下にありましたが、2015年12月に「八咫烏」は統一教会、創価学会を排除しました。しかし、今も日本会議、神道政治連盟は「八咫烏」の支配下の組織です。
 八咫烏は事前に今回の事件が起きることを知らされていたようですが、事件を計画し実行したのは別の組織です。フルフォード氏が「ホワイトハット同盟」と呼ぶグループの一部によるものです。「ホワイトハット同盟」は「地球同盟」とは別です。
 これ以上は書きませんが、「あべぴょん銃撃事件」を実行したホワイトハットは、通常の認識ではカバールに属する者たちだということです。ちょうどカバール側と認識されるバイデン役を演じている人物が、米宇宙軍(ホワイトハット)の指示に従っていることに似ています。いわゆるホワイトハットは、「あべぴょん銃撃事件」のような陰謀を利用して、ますます世界を全体主義に傾けることで、人々が立ち上がるのを待っているわけです。
 自分たちで「陰謀」を計画・実行して人々を騙しておきながら、自分たちは人々の目覚めを待つホワイトハットを自認しているわけです。ワクチン接種もホワイトハット・オペレーションなのです。人々が真相を知ったときに、いわゆるホワイトハットを許すか否かは別問題です。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)



























Comments are closed.