ホワイトハットが情報の部分開示派である真の理由 〜 これまでの所業を知られれば、人々の怒りが自分たちの所に向かうことをよく知っているホワイトハット/ようやく「波動」を戻したコーリー・グッド氏

竹下雅敏氏からの情報です。
 「コーリー・グッド2022年6月アップデート」から一部を引用しました。先の記事でも触れましたが、ワクチンに関して2021年6月20日の記事で、ミシェル・フィールディングというイギリス人女性のチャネリング情報を紹介しました。
 この中で、ワクチンの中にこの磁気を入れたのはホワイトハットとトランプであり、現在提供されているワクチンはホワイトハットのもので、「ブラックハットは、一切このオペレーションの指揮は出来ない状況にある。」と言っていました。
 いわゆるホワイトハットが、なぜこのような事をするのかですが、コーリー・グッド氏は、「この星がますます全体主義的になって、人々がますます自由を失うことが必要だと言われました。…というのも、今のように、私たちが中途半端な茹でガエル状態でいる限り、温まった水の中で遊んでいるだけだろうからです。」と言っています。
 私たちが水の中から飛び出すように、事態が非常にストレスの多いものになるように、様々な「計画」をホワイトハットが企てているということのようです。ただ、こうなると、どこまでがカバールの「陰謀」で、どこまでがホワイトハットの「計画」なのかは、はっきりとしません。
 いわゆるホワイトハットがウクライナ戦争や食糧危機を作り出さなくても、単に人々に本当のことを知らせれば、人々は目覚めます。例えばツイッターやYouTubeなどの検閲をやめさせれば良いのです。トランプやあべぴょんなどの人物を処刑できるのなら、こうした検閲をやめさせるのは簡単なはずです。
 問題は、いわゆるホワイトハットが情報の部分開示派であるということです。彼らのこれまでの所業を人々が知れば、人々の怒りが自分たちの所に向かうことをよく知っているわけです。
 さて、記事を見ると、アンシャールとズールーの長老たちは、「両グループとも、私の最近の進歩に非常に興奮し、喜んでおり、以前はほのめかす程度だった情報を共有してくれています。」とあります。時事ブログでは、これまで何度も、“コーリー・グッド氏は信頼のできる人物だが「波動」が本来の状態ではない”と指摘しました。しかし、コーリー・グッド氏は、ようやく「波動」を戻したようです。
 また、自分の経験を通じてだと思いますが、「ミラーリング(鏡面反射)のお祈りを知っている人がいたら、彼を助けてあげてください。すべての攻撃とネガティブな呪文を送信者に返す必要があります。」と言っています。
 コーリー・グッド氏が、ガヤトリーマントラの「除霊と浄化の祈り」を知っていれば、彼が「波動」を戻すのは、ずっと簡単な事だったでしょう。ガヤトリーマントラの「除霊と浄化の祈り」の英語版があるので、これを用いてください。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
コーリー・グッド2022年6月アップデート(6/30追記)
(前略)

コーリー:私は、この星がますます全体主義的になって、人々がますます自由を失うことが必要だと言われました。なぜなら、それは人々が行動を起こすための触媒として必要だからです。というのも、今のように、私たちが中途半端な茹でガエル状態でいる限り、温まった水の中で遊んでいるだけだろうからです。しかし、湯が熱くなりすぎた時、私たちは行動に移ります。それがミカの惑星で起きたことであり、私たちの惑星でも起こると予想されていることです。だから私は、多くのことがもっと悪くなると覚悟しておくように言われました。
(中略)
ミニSSPアップデート(6/18追記)


SSPに関するミニ・アップデート:私はここ数週間、アンシャールとズールーの長老たちと頻繁に連絡を取っています。かなり多くのヒーリング、カルマのバランス調整、感情的・エネルギー的な調整を経て、ようやく多くの叡智や他の視点を私に授けてくれているのです。両グループとも、私の最近の進歩に非常に興奮し、喜んでおり、以前はほのめかす程度だった情報を共有してくれています。私はその情報を処理し、どうやってその情報を消化しやすい形で共有するか考えているところです。


(中略)

コーリー:デイヴィッドは離婚する羽目になりましたからね。それも番組で取り上げることになります。彼らの経験はとても悲しいことです。
しかし、すべて表に出します…全てです!

黒魔術はもう私たちには効かないので、デイヴィッドに集中しているのです。もし、ミラーリング(鏡面反射)のお祈りを知っている人がいたら、彼を助けてあげてください。すべての攻撃とネガティブな呪文を送信者に返す必要があります。彼はかなり激しい霊的攻撃を受けています。
(以下略)

Comments are closed.