イーロン・マスクはタイゲタ人のスターシード(他の惑星から転生してきた魂)だったのではなく、地球人に成りすましていたタイゲタ人だった / イーロン・マスクとその母親のメイ・マスクのことをよく知っていた元イルミナティのローズマリーの告白 ~イーロン・マスクは反キリストの像を拝ませる偽預言者

竹下雅敏氏からの情報です。
 トカナによれば、テスラの株主でもあるゲイリー・ブラック氏は「テスラ社の取締役会はマスク氏の後継についてどのように考えているのか」と質問、イーロン・マスクはこの質問に、“たとえ私が「宇宙人に誘拐されたり、故郷の惑星に戻ったり」した場合でも、この会社は上手くやっていくだろう”と答えたということです。
 このやり取りから、トカナはイーロン・マスクの火星人疑惑が、“自らの発言によって確定した”と言っていますが、これは違います。
 2021年12月7日の記事で、キンバリー・ゴーグエンさんは、“1年前に亡くなったイーロン・マスクが取り組んでいたスターリンクシステムは、本物の量子金融システム(QFS)ではない”と言っていたことを紹介し、“イーロン・マスクが1年前に亡くなったという情報は本当です。”とコメントしました。
 そして、3月15日の記事で、“本物のイーロン・マスクは既に死亡していますが、彼は地球人ではなくタイゲタ人だったのです。”と説明しています。イーロン・マスクはタイゲタ人のスターシード(他の惑星から転生してきた魂)だったのではなく、地球人に成りすましていたタイゲタ人だったのです。
 2021年9月19日の記事で、“7月中旬に木星の大気圏上層部で行われた「世界の銀河連邦(GFW)」と宇宙進出国の代表者との秘密会議には、「先進的な企業のCEO」も参加しており、マイケル・サラ博士は、「イーロン・マスク、ジェフ・ベゾス、リチャード・ブランソンなどの著名なCEOが木星会合に出席していた」と言っていた”ことを紹介しました。この時、“トランスヒューマニズムを背後から強力に支援する「世界の銀河連邦(GFW)」が、イーロン・マスクやリチャード・ブランソンらと相性が良いのは当然かもしれません。”とコメントしました。
 エレナ・ダナーンが接触したソー・ハンはタイゲタ人です。なので、イーロン・マスクはソー・ハンたちの仲間だと思うかもしれませんが、そうではなく彼らを批判していたアネーカの同僚なのです。
 “続きはこちらから”の記事は、イーロン・マスクとその母親のメイ・マスクのことをよく知っていた元イルミナティのローズマリーの告白です。引用元には、次の非常に重要な一節があります。

 ジョン・ウィンバーのところに連れて行かれました。彼は私の肩に手を置き、私のために祈り、解放を祈り、他の人々も私のために祈っていました。突然ジョンは飛び退いて目を開けました。みんな驚いてジョンを見ました。そしてジョー・ウィンバーが言いました、「お嬢さん、反キリストと偽預言者について何を知っているんだい?」
 …全員の視線が私に集まりました。「ジョン、私は反キリストのことは知らないけれど、私がベビーシッターをしている少年(注、イーロン・マスク)が大人になったら、獣の刻印を差し出すだろうということは知っています。…」

 黙示録を元に考察すると、“偽預言者があの最初の獣、つまり反キリストの像を拝むように推奨し、世界中がその偽りに惑わされ、反キリストの像を拝まない者はみな殺されていきます。そしてついに、全ての生活が世界政府によって管理され右手か額に獣の刻印を受けなければ、買うことも、売ることも出来ない、超管理社会となってしまう”と予想されています。
 ローズマリーは、イーロン・マスクが反キリストの像を拝ませる偽預言者だと言っています。反キリストの像とは「AI神」だと考えると、コーリー・グッド氏がイーロン・マスクを「AI預言者」だと言っていることとピッタリ符合します。
 さて、そのイーロン・マスクの同僚がアネーカたちであり、ヤスヒ・スワルーやアレニム女王なのです。この連中が地球人をいかに巧みに騙すかが、よく分かるでしょう。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
やはりイーロン・マスクの正体は宇宙人だった! 「私が故郷の星に戻っても…」口を滑らせ全米戦慄!
引用元)
(前略)
 
今月6日、イーロン・マスクはテスラ社で行われたライブインタビュー中に興味深いコメントを残した。

「テスラには非常に才能のあるチームが存在する。そのため、たとえ私が『宇宙人に誘拐されたり、故郷の惑星に戻ったり』した場合でも、この会社は上手くやっていくだろう
(中略)
これは投資会社「Future Fund」の執行役であり、テスラの株主でもあるゲイリー・ブラック氏による「テスラ社の取締役会はマスク氏の後継についてどのように考えているのか」という質問に対する本人の回答だという。
(中略)
実際、UFO研究のスコット・ウェアリング氏はこの発言を引用し、「私は長い間、マスク氏は異星人であり、この世の者ではないと語ってきた。このインタビューで、彼は私の説を100%認めたのです」と語っている。

なお、イーロン・マスクの火星人疑惑については、これまで数々の“証拠”が指摘されており、トカナでも度々報じてきたが、今回それが自らの発言によって確定した形だ。
(以下略)


————————————————————————
イーロン・マスク
引用元)
(前略)
ローズマリー:はい。そして当時の私はおばのところにいて幸せでした。メイ・マスクは私のヒーローでした。私はこの少年の子守をしています。そして私はこのようなことを言われました。「彼は選ばれし者だ」と。
(中略)
私が思うに、彼はクローンなんです・・・

インタビュアー:それはわかりません。私たちにはわかりません。しかし
いずれ明らかになることでしょう。
(中略)
ローズマリー:私だって検証不可能な非難はしたくありません。もう一つ、これは私が共有できることなのですが話していいですか?

インタビュアー:もちろん。

ローズマリー:彼のことを教えてもらいました。彼がポータルを開いた後に、私は彼がしたことを黙っていました。そしてサンテリアのヘッドマザーをしていたおばさん(イメルダ)に尋ねました。「彼は反キリストなの?」と。彼女は瞬きもせず、「いいえ。でも彼は刻印を見せる。そしてあなたがそれを見た時、反キリストのための舞台が整う。」と言ったんです。 

インタビュアー:ゲホッゲホッ!そう言ったんですか(驚)!

ローズマリー:そうです。反キリストが前進するための舞台が整うと言いました。そして2020年8月28日、イーロン・マスクはニューラリンク(獣の刻印)を見せました。
(以下略)

Comments are closed.