オリオン・グループに属する、“人間を誘惑し騙す長身の魅力的な北欧人種を含む多数の「ならず者連合」グループ”についての考察

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日の記事で、アヌンナキ、オリオン・グループ、プレアダマイト、ネフィリム、赤毛の巨人、人間(イルミナティ)が、この順に闇の組織のピラミッドを形成していることをお伝えしました。
 8月28日の記事の「秘密宇宙計画同盟(SSPアライアンス)の公式リリース第2弾」の中に、“オリオン・グループには、AI神の支配下にあるレプティリアン、トールグレイ、インセクトイド、様々な征服されたET、そして多数の「ならず者連合」グループ(人間を誘惑し騙す長身の魅力的な北欧人種を含む)が含まれる。”と書かれていました。
 この時のコメントで、“このオリオン・グループを支配しているのがアヌンナキと呼ばれている者たちで、シュメール神話に出て来る神々(悪魔)です。彼らはAI神の上位にいる存在です。”と指摘したように、アヌンナキは、オリオン・グループに属しておらず、闇の組織のピラミッドの頂点にいる存在です。
 8月30日の記事で説明しましたが、“アヌンナキは、古代シュメール、アッカド、アッシリア、バビロニアの一群の神々を意味する言葉”です。
 エレナ・ダナーンは、“アヌンナキは見た目が人間に似たグレイです。…彼らはドラコ・レプティリアンの集合体と協力しています。”と言っていますが、アヌンナキはドラコ・レプティリアンの集合体と協力しているのではなく、支配しているのです。
 今回はオリオン・グループに属していて、“人間を誘惑し騙す長身の魅力的な北欧人種を含む多数の「ならず者連合」グループ”について考察してみます。
 エレナ・ダナーンは、「様々なヒューマノイド ET 種族」について語っているのですが、冒頭にある図をご覧ください。右側に、おうし座(Taurus)のα星アルデバランの星系にいる「ジャダイ・アヌンナキ(JadaiiAnunnaki)」と「ジャダイアヒル(Jadaiahil)」の名があります。
 図の上部に黄色で示されている「こと座(Lyra)のケプラー62」は、“太陽系から約990光年の距離に存在し、NASAはこの恒星に5つの惑星を発見。そのうちケプラー62eとケプラー62fは、生命が存在する可能性がある地球に似た惑星とみられている”とのことです。
 ドラコ・レプティリアン帝国の侵略によって、ケプラー62から脱出したアヘル人とタール人が図に書かれており、アヘル人の中でおうし座のα星アルデバランの星系に入植したのがジャダイアヒル、同じおうし座にあるプレアデス星団のタイゲタの惑星エラへ入植したのがエラヒルです。
 タール人はタイゲタの惑星テマールへ入植したが、“一つの派閥が、不満を抱いてテマールから分裂し、プレアデス星団のアルシオン(アルキオネ)へと移っていった。彼らはタール離反者(Taal shiar)と呼ばれているが、オリオン・グループに保護を求めた。”ということです。
 3つ目のグループが、わし座のα星アルタイルのアコーリ(Akhori)で、“彼らも古代にライラからやって来た人々ですが…アルタイルにあるドラコ・レプティリアンの本部と連携するアルタイル・ヒューマノイド同盟(地球人の軍人を含む)を形成するネガティブな種族です。”と言っています。
 エレナ・ダナーンの主張を要約すると、アヘル人のジャダイアヒルとエラヒルのみがポジティブな宇宙人で、タール人、タール離反者の「タール・シア(Taal shiar)」、アコーリはネガティブな存在だと印象づけたいようです。
 ちなみに、これらのエレナ・ダナーンの情報源ソー・ハンはエラヒルでアヘル人、惑星テマールのアレニム女王はタール人ということになります。問題はアレニム女王の個人的なアドバイザーとして活動していた惑星エラのヤスヒ・スワルーが、このままではポジティブな存在になってしまいます。そこでエレナ・ダナーンの情報では、ヤスヒ・スワルーは人工知能だということになったようです。
 “続きはこちらから”で、ソー・ハンの属する「世界の銀河連邦」の正体が、コーリー・グッド氏によって明らかにされています。
 私の調べでは、アヘル人のジャダイアヒルとエラヒル、アルタイルのアコーリは「世界の銀河連邦」に属しており、「世界の銀河連邦」はオリオン・グループに属する組織です。タール離反者のタール・シアは、「世界の銀河連邦」ではありませんが、オリオン・グループです。
 要するに、冒頭の図のタイゲタのテマールに入植したタール人のみがオリオン・グループではないわけです。
 ところが、惑星テマールのアレニム女王は、夫のキーラを通じてオリオン・グループの「世界の銀河連邦」とビジネスを行っていたのです。正義はどこにもありません。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
マイケル・サラ&エレナ・ダナーン「様々なヒューマノイドET種族と最新情報」
引用元)
(前略)
エレナ:アルデバランの人々についてですが、おうし座α星系には主に2つのヒューマノイド文明があります。その両方が地球に関与していますが、お互いに異なるアジェンダを持っています。一つはライラ(こと座)出身の人々のコロニーで、彼らは背の高い金髪の人々です。彼らは自らをアヘル(Ahel)と呼んでいます。
(中略)


マリア・オルシックに関与していたのはもう一方のコロニーの人々だと聞いています。彼らも人間に似ていますが、ライラやプレアデスのグループではありません。彼らはアヌンナキの子孫です。アヌンナキは見た目が人間に似たグレイです。(中略)… 彼らはオリジナルのアヌンナキニではなく、その子孫のコロニーです。彼らはドラコ・レプティリアンの集合体と協力しています。
(中略)
エレナ:こと座のケプラー62星系は、彼らの言葉で「マン(Man)」星系と呼ばれており、様々な種族が暮らしていましたが、ドラコ・レプティリアン帝国によって太古の昔に侵略を受けました。 



多くのコロニーが避難して、様々な場所に去っていきました。この「マン/K62」出身の人々の中で、私たちに関係してくるのが、タール(Taal)とアヘル(Ahel)の2つの種族です。
(中略)
まず、アルデバラン(おうし座α星系)に入植したアヘル人は「ジャダイアヒル(Jadaiahil)」といい、プレアデス星団に入植したアヘル人はおうし座19番星(タイゲタ)系の惑星「エラ(Erra)」に入植したことから、「エラヒル(Errahil)」といいます。
(中略)
ジャダイアヒル(Jadaiahil)もエラヒル(Errahil)も善良な種族で、銀河連邦に所属しています。
(中略)
3つ目のグループが、アルタイル(わし座α星)の人々です。
(中略)


彼ら(アコーリ:Akhori)も古代にライラからやって来た人々ですが、全く性質が異なっており、「ザ・コーポレート」というアルタイルにあるドラコ・レプティリアンの本部と連携するアルタイル・ヒューマノイド同盟(地球人の軍人を含む)を形成するネガティブな種族です。(この同盟はアシュター集合体やドラコ帝国とも繋がりがある)
彼らは白髪でとても細身なので、トールホワイトと呼ばれることもあります。
(中略)
タール人はとても自尊心が高く、自分たちを皇族だと考えています。常に最上のものを求めます。基本的には善良な人たちなのですが、競争心が少し強いのです。そして惑星テマールのタール人たちの中の一つの派閥が、不満を抱いてテマールから分裂し、アルシオン星系へと移っていったのです。彼らはタール離反者と呼ばれていますが、アルシオン星系で自分たちの惑星をテラフォームし、定住するようになりました。
(中略)
彼らはオリオン・グループに保護を求めました。これこそがネブ(Nebu)というオリオン帝国、または「6の同盟」という、卑劣なグレイとレプティリアンの同盟だったのです。
(中略)
サラ博士:ヒューマノイドETにはポジティブな人々もネガティブな人々もいることがわかりました。あなたと協力している「世界の銀河連邦(Galactic Federation of World)」のソー・ハンは、察するにタイゲタ星系からきたアヘルのプレアデス人だということでしょうか。

エレナ:そうです。
(以下略)


————————————————————————
コーリー・グッド2022年8月アップデート
引用元)
(前略)


コーリー:わぁ、またすごいアップデートを受け取りました。
(中略)
私の情報をフォローして頂いている皆さんはご存知の通り、LOCは実際には3つの異なる基地であり、LOC-Alpha、LOC-Bravo(別名Beta)、LOC-Charleyと割り振られています。アルファ基地はすべての会議が行われる場所で、宇宙港があり、すべての宇宙交通が追跡・管理される場所です。ブラーヴォ基地とチャーリー基地は月面下にあり、それぞれ独自の目的を持っています。
(中略)
LOCブラーヴォとチャーリーは、最初にLOC基地複合施設を建設したナチス政権によって、1950年代に建設されました。
(中略)
ナチスの発見の後数十年の間に、惑星間企業コングロマリット(ICC:政府の監督下にない超企業)がナチスの宇宙資産の大半を引き継ぐ契約が結ばれ、秘密裏にダークフリートが正式に結成され、他のプログラムにはない免責が与えられることになりました。ICCは、これによりオリオングループと同盟を結んだことになり、いくつかの秘密宇宙プログラムのもと、太陽系や他の何十もの恒星系に広大なSSPインフラを構築しました。
(中略)
その後、ICCはさらに月協定を結び(中略)… 月、アステロイドベルト、火星に採鉱場と製造工場を作り、エキゾチックで珍しい鉱物を手に入れ、複雑なテクノロジーに加工しました。
(中略)
ICCがオリオングループにエンジニアリング計画の90%の修理と改修を完了したと伝えた途端、想像を絶することが起こったのです。オリングループが月協定を破り、古代の月基地周辺に侵攻し、数千人のICCの科学者や労働者や軍人が一瞬にして殺されました。
(中略)
私は事件のセキュリティビデオを見せてもらいましたが、そこには背の高いグレイ・エイリアン、レプティリアン、背の高い人間のようなノルディック(アンドロメダ・シンジケート、別名「世界の銀河連邦」)がどこからともなく現れ、長い魔法の杖のようなものや懐中電灯のような兵器で発砲しているのが映っていました。この兵器は、有機物を破壊し、標的の身体の神経系統の信号処理を停止させ、電球のようにスイッチを切り、攻撃範囲内の他のものには損傷を与えずに標的を即死させる技術と能力を持っていると聞いています。
(中略)
オリオングループは施設から人間の死体を片付けると、すぐにバイオドロイドとトール・グレイの科学者を送り込み、ICCがほぼ完了していた修理を終わらせました。私たちはまた、トール・ノルディック(世界の銀河連邦)が何らかの工場を建設しているのも目撃しました。(中略)… これらは脳内チップ、ナナイト、遺伝子操作技術の工場であり、天の川銀河外縁部の何十ものGGLNコロニーや基地に対して使用されてきたものと同じであることが判明しました。
(中略)
オリオングループは、太陽系内での彼らの安全を確保し、GGLNや私たちのローカルな恒星の近隣の同盟との戦争に備えるために、必死の手段をとっているようです。オリオングループとその同盟は太陽系に閉じ込められ、来るべき大きな戦いに備えているのです。
(以下略)

Comments are closed.