今なお続く、「ズールー族」からの竹下雅敏氏への攻撃 ~ニューガーディアンも含め、彼らが悪事を続けるなら、いずれ宇宙から消滅することになる

竹下雅敏氏からの情報です。
 昨日の記事で、“ニューガーディアン、ズールー族、アンシャール、そしてSSPアライアンスの人達は、地球をオリオングループから解放するという働きを成しながら、同時に処刑されたかつての天の川銀河のセントラルサンのヒメミコの計画を実行し続けています。このままでは、彼らはいずれ魂(ジーヴァ)を滅ぼされ、オリオングループの駆除が終わると、宇宙から消えることになるでしょう。”とコメントしました。
 私は単に事実を述べているだけで、彼らに対して悪意はありません。むしろ好意を持っているくらいです。ところが、これまでの経験で、私がこうしたコメントをすると、必ず次の日から私への攻撃が始まるのです。
 2016年4月4日の「中西征子さんの天界通信19」で、私は、“ガーディアンズは現在、ブルーエイビアンズ(青い鳥族)として、私たちの地球を援助するために帰ってきているようです。彼らが鳥の姿をしている理由をおたずねします。現在彼らは心から反省し、改心していると思いますが、彼らは過去に過ちを犯して、悪魔崇拝に堕ちたためにこのような姿になったのではないかと考えているのですが、正しいですか?”という質問をしたところ、キラメキノワダチ様から「その通りです。」という回答を頂きました。
 この日の夜から、ブルーエイビアンズ(青い鳥族)による私への攻撃が始まりました。結果は、攻撃を主導した愚かな連中の魂(ジーヴァ)が破壊されました。その後、この攻撃に加わった者たち全員の「波動」が闇に落ち、最終的には攻撃を止めない連中の処刑に至りました。
 同様の攻撃が、アンシャールを含む「古代地球離脱文明」と「コブラのレジスタンスムーブメント」からあり、彼らの全員が闇に落ちたのですが、2019年7月25日に「地球連合(古代地球離脱文明)」のハヤブサノミコトからの謝罪があり、2020年4月24日には、コブラのRMの3組の夫婦から地球人への謝罪があったため、私は彼らの「波動」を闇から引き上げました。
 こんなことを長々と書かなければならない理由は、このコメントを入力している現在も「ズールー族」からの私への攻撃が続いているからです。今夜の21時を過ぎると、私への攻撃のカルマが返り、彼らの「波動」は闇に落ちます。その後も攻撃を辞めないようであれば、魂(ジーヴァ)が消滅し、彼らはテレポーテーションの能力を失い、オリオングループとの戦いで「宇宙にワームホールを開くこと」ができなくなり、オリオングループの攻撃から身を守る事ができずに滅びることになるでしょう。
 私が事実をコメントすると、攻撃をしてくる事から分かるように、こうした連中は、本当に善良な者たちではありません。オリオングループに比べれば、マシだというだけです。ニューガーディアンも含め、彼らが悪事を続けるなら、いずれ宇宙から消滅することになると言っておきます。
 その悪事ですが、「2022年7月のCOBRAインタビュー」を見ると良く分かります。ソーラーフラッシュからポールシフトを地球に引き起こし、選ばれたごくわずかの人々を除いて、地球を津波で破壊するつもりなのです。これが昨日の記事でコメントした「処刑されたかつての天の川銀河のセントラルサンのヒメミコの計画」です。
 既に説明しましたが、ヤスヒ・スワルーが言っているように、オリオングループは「連邦」によって対処可能です。また、オリオングループが崇拝している「AI 神」は、「連邦」の上層部によってコントロールされているものなのです。
 それなのに、コーリー・グッド氏を通して、「AI 神」を太陽系から排除するためにはソーラーフラッシュが必要だと、地球人を洗脳しようとしています。
 この連中は、1億2000万年前に惑星を破壊し、BC27,605年にポールシフトを引き起こし多くの生命を破壊した重いカルマがあるのに、今度もまた同じ事をしようとしています。
 彼らは宇宙から永遠に消えた方が良いのではないかと思います。
(竹下雅敏)
————————————————————————
2022年7月のCOBRAインタビュー
引用元)
(前略)
Q.近年の世界各地での大規模な火災の広がりについて、銀河連合が先端技術でその大規模火災を消火できないのはなぜか?
 
A.ここで2つの要素があります。
-第一に、銀河連合は惑星の表面に直接介入しません。というのもトップレット爆弾起動の引き金となりひどい状況になるからです。
-第二に、答えの一部は、地表の近くに初期異常が大量にあって、銀河連合の技術ではその大量の異常を完全に処理できていません。
 


Q.ソーラーフラッシュ避難の際、地球人のほかに、自然や農場に住む人間以外の数百億の生物も避難するのですか?
 
A.多くの動物、特に大型の動物は避難し、それぞれの種の少なくとも数匹は避難します。ただし種の中には遺伝子操作され生存しないことが目的となっているものもあるので、絶滅予定種は除きます。ですから、大型で高度な動物はほとんど避難してくると思います。


Q.どこに避難して、どこに住むことになるのですか?
 
A.まず、宇宙船で避難し多くは人類が住むプレアデス星系の惑星へ、一部は純粋な自然の環境を持つ他の惑星へ移動することになります。


Q.イベント後に新しい地球に戻される人もいるのでしょうか?
 
A.ごく少数の選ばれた人たちだけです。ほとんどはノーですが、一部はイエスです。
(中略)

Q.2030年以降にイベントが起こる可能性は1%でもあるのでしょうか?
 
A.日付は言えません。私の推測とか方向性とかいうのであれば2025年となりますが、それはあくまでも方向性です。いつ「イベント」が起こるかはわかりません。私たちは皆、イベントが起こるように動いていますし、光の勢力もそうなるように働いています。 


Q.解放後、いつまでお金を使うのでしょうか?
 
A.イベントの瞬間に金融システムのリセットがあり、その後、金融システムはゆっくりと段階的に縮小され、ポールシフトと最終避難の瞬間に完全に消滅することになるでしょう。
(以下略)

Comments are closed.