今年の6月にデイヴィッド・ロックフェラー・ジュニアは李嘉誠と取引をして、アメリカを中国に売り渡すことにした ~「米国破壊計画」に名高いホワイトハットが関与していた

竹下雅敏氏からの情報です。
 キンバリー・ゴーグエンさんの新しい情報です。キンバリーさんの情報は、それ自体が暗号のようで、ずっと情報を追いかけているか、あるいはイルミナティの高位階のものでなければ分からない内容です。意味不明の部分も多いのですが、分かる範囲内で解説を加えます。現状認識の参考にしてください。
 キンバリーさんは、“ブラック・イーグルとも呼ばれる「ブラックサン」のトップと、ハザリアンマフィアのドラゴンファミリーの間で「取引」が行われた”と言っています。記事では省略しましたが、“また、この取引は明らかに以前のブラック・イーグルによって行われたもので、このところ期限切れの者がかなり出てきている。だから、少なくとも3人はいたはずだ。”という難解な文章が続きます。
 「レプティリアン・イルミナティのアジェンダ」という記事には、“地球を支配しているイルミナティのリーダーはPindar(ピンダー)と呼ばれています。…ピンダーとはドラコ(ドラゴン)のトップ或はドラゴンのペニスという意味です。つまりピンダーとは、権力の頂点、支配、創造、浸透、拡大、侵略、恐怖を意味しています。”とあります。従って、ブラックサン(裏のイルミナティ)のピンダーの称号が「ブラック・イーグル」だと思われます。ちょうど、八咫烏の頂点にいる三羽鳥を「金鵄(きんし)」と呼ぶようなものです。
 “続きはこちらから”の記事から、今年の6月にブラック・イーグルと李家との間で「取引」が行われたようです。これは次のイルミナティのピンダーが李家になることを約束したものだと思われます。次の覇権国を中国にする「中国の世界乗っ取り計画」が加速したということです。
 “次の覇権国を中国にする”という計画は、デイヴィッド・ロックフェラーがブラック・イーグルだった時の「計画」です。デイヴィッド・ロックフェラーは311で失脚し、ブラック・イーグルはカール・ハプスブルグ・ロートリンゲンに代わり、更に、今回の「取引」をしたデイヴィッド・ロックフェラー・ジュニアに代わりました。これが、“このところ期限切れの者がかなり出てきている。だから、少なくとも3人はいたはずだ。”という文章の意味です。
 イルミナティの13家は、“アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、ファン・ダイン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ラッセル家、ロスチャイルド家、ダビデ家”とよく言われますが、これはフリッツ・スプリングマイヤーが内部告発者のジョン・トッドから得た古い情報で、ジェイコブ・ロスチャイルドがブラック・イーグルだった時の13家です。
 現在のイルミナティの13家は、こちらの記事に書かれているように、 “ロスチャイルド家、ウィンザー家、ロックフェラー家、オラニエ-ナッサウ家、ウォーバーグ家、デュポン家、ヴェルフ家、ラザード家、ハプスブルク家、リヒテンシュタイン家、サヴォイア家、ゴールドマン家、サックス家”です。
 この中に、李家が入っていないことに注意してください。李家の当主は、香港最大の企業集団・長江実業グループ創設者兼会長である李嘉誠です。彼とデイヴィッド・ロックフェラー・ジュニアの間で「取引」が行われたのです。
 キンバリーさんは、世界最大の資産運用会社であるブラックロックについて、5月25日付けの情報で、“関係者からの情報として、ブラックロックはこれ以上資金調達ができなければ今から1か月~6カ月の間に破産すると言われている。”と言っていましたが、実際に「ブラックロックが民事再生法の適用を申請する」という情報が出ています。
 キンバリーさんは、“ブラックロックが破産した後に中国人がブラックロックを買い上げることになっています。”と言っていますが、この「米国破壊計画」にマーク・ミリー将軍マイケル・フリン中将などの人物が関与していたようです。
 Senate ( senatusconsultum.eu )というサイトから削除されたアメリカ人は、“米国を崩壊させるときにこれらの米国人を表に出さないようにしたいのです。そうすることで崩壊後に彼らをヒーローとして表に出して利用することができる”と言っています。
 マーク・ミリー将軍に代表されるホワイトハットは、米国覇権とドル防衛のために、ウクライナ紛争を仕掛けたはずですが、5月の半ばにウクライナ東部の要衝マリウポリのアゾフスタル製鉄所が陥落しました。これで、ロシアの勝利が確定しました。
 6月にデイヴィッド・ロックフェラー・ジュニアは李嘉誠と取引をして、アメリカを中国に売り渡すことにしたわけですが、この「米国破壊計画」に名高いホワイトハットが関与していたという情報です。この情報は直観と合致します。“自分が生き残るためには国を売る”というのが、ホワイトハットのようです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
黒い太陽教団の舞台裏-その2|ブラックイーグルとハザリアンマフィアの間で交わされた取引とは?| 「パートナー」とされる人物に翻弄されているのは誰か?| 火山担当のレプトイドとは?| マルドゥークの最終計画について、システムとホール・オブ・レコーズは何を語っているのか?
引用元)
このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月7日にユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されている。
(中略)

07-10-2022 United Network News (nunchee.tv)
(中略)
キムの説明では、ブラックイーグルとも呼ばれる「ブラックサン」のトップと、ハザリアンマフィアのドラゴンファミリーの間で「取引」が行われ、双方のメンバーはより多くの意味を持つようになった。
(中略)
さて、ここ最近、なぜか対立していたブラックサンとドラゴンファミリー。
しかし、今年2022年の6月、両者の目的が達成されなかったため、手を組むことになった。
 
当時のブラックサンのトップは、ハザリアン/ドラゴンファミリーと組んで計画の目的を達成するとそれぞれの仲間に伝えたのだろうか?
 
その計画とは、米国をクラッシュさせ、それをドル紙幣で買い取る中国と提携することだったのでしょうか?
(中略)
私のように半定期的にSenate(senatusconsultum.eu)をチェックしていれば、そのサイトに人が出入りしていることに気づくはずです。
(中略)
彼女は、サイトから削除されたのは主にアメリカ人だと指摘しました。なぜでしょう? アメリカ崩壊の一端を担ったとは見なされず、後で利用できるようにするためです。
(中略)
ここに、もう姿を見せないアメリカ人が何人かいますが、私に言わせれば、本当に哀れな「英雄」たちのリストです。
 
  ・イーロン・マスク
  ・ドナルド・トランプ
  ・マイク・ペンス
  ・ジョージ・ブッシュJr.
  ・マーク・ミリー将軍
  ・ポール・M・ナカソネ将軍
 
気がついたものを追加しています。
 
  ・ロン・デサンティス
  ・マイク・ポンペオ
  ・チャック・グラスリー
  ・フリン将軍
  ・ジョン・E・ハイテン将軍(おいおい、俺たちのバイデン俳優を忘れちゃいけないぜ)。
  ・コンドリーザ・ライス
(以下略)


————————————————————————
10/13-その1 K.Gさんからの最新情報 1/2
引用元)
(前略)
最近、彼(マルドゥーク)が死んでから何等かの理由でオーダー・オブ・ザ・ブラックサンとドラゴンファミリーズは争うようになりました。彼らはどちらもトップに立ちたいのです。しかし今年6月からは彼らは共にパートナーになっています。なぜならこれらの2グループとも目的を達成できなかったからです。
(中略)
彼らの米国破壊計画では中国がドルをはるかに安い値段で買うことになっています。
(中略)
彼らが李家とパートナーシップを結んだ時にサイトから外された人々の殆どが米国人ですが、米国を崩壊させるときにこれらの米国人を表に出さないようにしたいのです。そうすることで崩壊後に彼らをヒーローとして表に出して利用することができるからです。
(中略)
この計画が取り決められてから、中国の世界乗っ取り計画が加速しました。現在、ブラックサンと中国は手を携えて協力しています。彼らは実際にノードストリーム・パイプラインの爆破に関与しています。
(中略)
中国は決してロシアの友好国ではありませんでした。中国は常にロシアの経済全体をコントロールしようとしてきました。そのため中国はノルウェーと取引を行ったのです。
(中略)
米国の大将らは他国のメンバーらに米国は崩壊することになると伝えました。そして中国が米国を買い戻すことになります。そうなれば我々米国民は中国に支配されることになります。いや決してそんなことは起きません。
(中略)
イギリスのチャッキー(チャールズ王)は、ブルードラゴンであり、李家はイエロードラゴンです。
(中略)
クシュナーも彼らの一員です。ずんぐりしたトランプを操っているのがクシュナーです。彼らはみな中国のために采配を振るっているのです。彼らはペロシも誰も米国の大統領に就任させるつもりはありません。
(中略)
今、確かなことは、中国は何とかして米国の死を実現させるつもりです。ロシアももろ手を挙げて文字通りこれに参加しています。
(以下略)
————————————————————————
10/14-その1 K.Gさんからの最新情報 2/2
引用元)
(前略)
あの日、私はあの男性(電話で話した作戦部員?)にお金を送金しましたか?(中略)… もし私があの日、2千万ドルだけでも彼に送金していたなら、大将らはなんとかしてそのお金を奪い取り、追及者ら(Seeker)を探し彼らにそのお金を渡して、ブラックロックを破産させるでしょう。ブラックロックが破産した後に中国人がブラックロックを買い上げることになっています。そうなると米国経済は完全に崩壊するでしょう。
(中略)
あなた方(彼らに呼び掛けている)はこの国を中国に寄贈したいかもしれませんが。
(中略)
DARPAはもはやフェースブックに資金を提供できないようです。既存のソーシャルメディア・プラットフォームは全てDARPAのものです。ツイッターもそうです。全てDARPAが所有しています。
(中略)
IB2020のワクチン証明書の本人確認プログラムは皆さんをコントロールするためのものです。彼らは皆さん(人々)を恐れています。人々が真実を知り始めたらどうなりますか。彼らは人々をコントロールできなくなります。
(中略)
ソロスのオープンソサエティ財団も破産しています。ソロスのファンド・マネジメントも破産しています。彼らの団体や企業はみな破産していくでしょう。
(中略)
中国の長老らがネサラ、ゲサラをもたらすとでも思っているのですか。何年もの間、あなた方は人々に嘘をつき続けたため、誰もあなた方を信用しなくなりましたよ。
(中略)
パートナーの中国も中国政府も破産しています。中国には人身売買、その他に関与している人々が何人かいます。彼らにはいくらかの資金があるでしょう。ワシントンDCやサンフランシスコの小児性愛犯罪者らは常に中国から品物(子供たち)を買う用意ができています。ここまでが私の最新情報です。ここからどのように展開していくか見ていきましょう。
(以下略)

Comments are closed.