ハザール系ユダヤ人とロシア人の知られざる関係から見る必要のあるウクライナとロシアの戦い 〜 単にユダヤ教に改宗した「ハザール人の子孫」アシュケナジー・ユダヤ人は、偽ユダヤの悪魔崇拝者

竹下雅敏氏からの情報です。
 元ソ連外交官が語る「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌は、ハザール系ユダヤ人とロシア人の知られざる関係について詳述した必読と言えるものです。
 この中に、「8世紀に入り、ビザンチン・キリスト教とイスラムの圧迫を受けたハザール人は、王から奴隷にいたるまで国を挙げてユダヤ教に改宗し、ハザールはユダヤ国家になった(799~809年頃)。そして彼らは自らをユダヤ人と名乗るようになったのである。現在、世界のユダヤ人の大半を占めるアシュケナジー・ユダヤ人は、このハザール人の子孫である。」という記述があります。
 ハザール王国の王と側近のオリガルヒは、子供を生贄として捧げ、その血を飲み、その心臓を食べる「悪魔崇拝者」で、“近隣諸国からハザリアンマフィアと呼ばれるようになった。…ロシアは 1000 年以上にわたって、ハザリアンマフィアに対抗する砦として立ち続けてきた。このことは…今日に至るまで続いている”とあります。
 こうした視点から、ロシアとウクライナの戦いを見る必要があるのです。ウクライナ紛争でのロシアの目標の一つは「非ナチ化」ですが、ロシアのラブロフ外相は、ユダヤ人を迫害したナチス・ドイツのヒトラーについて、「ユダヤ人の血が入っていた」と発言しています。
 Tomoko Shimoyama氏のツイートを見ると、ラブロフ外相の発言は事実であることが分かります。「Naziの語源はAshkenazi」だとあります。
 アシュケナジー・ユダヤ人は、“中世にドイツ西部とフランス北部のライン川沿いにコミュニティを築いたユダヤ人”ですが、彼らは血縁的には旧約聖書のユダヤ人とはまったく関係がありません。単にユダヤ教に改宗した「ハザール人の子孫」です。偽ユダヤと言っても良いわけです。
 ラブロフ外相は「賢いユダヤ人たちから聞いたが、最も反ユダヤ主義なのはユダヤ人であることが多い」と発言しています。その「最も反ユダヤ主義のユダヤ人」の一人がナチス・ドイツのヒトラーで「悪魔崇拝者」だったわけです。
 “続きはこちらから”のツイートを見ると、ヒトラーのような「ハザール人の子孫(ハザリアンマフィア)」がいっぱい居ます。彼らがウクライナのネオナチを支援するのは良く分かります。
 こうした偽ユダヤの悪魔崇拝者たちが、「約束の地」は自分たちのものだと主張して、パレスチナ人の土地を奪っているのが、パレスチナ問題の本質です。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ロシアはロック・ステップから外れているのか?
引用元)
(前略)
ロシアの隠された過去 - ハザリアンマフィア

西暦800年:ロシアを中心とする周辺諸国の指導者たちは、長年にわたって国民から不満の声が上がっていたため、集団でハザール王に最後通牒を突きつける。(中略)... ハザール王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の中から選ぶように言われた。ハザール王はユダヤ教を選び、ロシア皇帝が率いる周囲の国家連合が定めた条件の範囲内にとどまることを約束しました。その約束にもかかわらず、ハザリアン王とその側近のオリガルヒは、古代バビロニアの黒魔術、また秘密悪魔主義として知られる魔術を実践し続けました。この秘密悪魔主義は、子供を生贄として捧げ、「血を抜き」、その血を飲み、その心臓を食べるというオカルト的な儀式を含んでいた。

西暦1200年頃、ロシアはハザリアを取り囲む国々を率いて、ハザリアの人々に対する犯罪を止めるためにハザリアに侵攻しました。ハザリア王とその内廷の犯罪者、殺人者たちは、近隣諸国からハザリアンマフィア(KM)と呼ばれるようになった。
(中略)
ロシアは1000年以上にわたって、ハザリアンマフィアに対抗する砦として立ち続けてきた。このことは(中略)... おそらくプーチンが初めて政権をとって以来採用してきた戦略に見られるように、今日に至るまで続いているのである。

グローバリスト、トランスヒューマニスト、エリートは、ジョン・F・ケネディが彼らを暴露すると脅したときに命を落としたのと同じ敵の後日の隠れ蓑なのである。
(以下略)
————————————————————————
ロ外相「ヒトラーもユダヤ人の血が入っていた」発言にイスラエル激怒|TBS NEWS DIG
配信元)
————————————————————————
配信元)



————————————————————————
アメリカ人とユダヤ人の知られざる関係/div>
配信元)

Comments are closed.