私たちには見えない領域では、すでに完全に決着はついている! ~自分達の夢を追及することを止めようとはしないDS (ディープステート)

竹下雅敏氏からの情報です。
 11月17日の記事でキンバリー・ゴーグエンさんは、“闇から光への転換ができない非修復型人間が世界中に10万人ほどいる”と言っていました。また浄化を行なうチームは、“地上にいる1億3700万人の兵士、空中にいる2500万人のエンフォーサー、そして…終焉のために訪問者が到着し始めた”と言うことでしたが、今回の情報では、非修復型人間は約1500人に減り、“我々のチームには2500万人以上の活動部隊がいます。そして、現在、地上には約4億人の仲間がいます”と言っています。
 私たちには見えない領域では、すでに完全に決着はついているという感じです。しかし、こうした状況にあっても、“DS (ディープステート)は自分達の夢を追及することを止めようとはしません”ということです。今回は、トランプの背後に居るホワイトハットが始末されたようですが、なぜ彼らが愚かな行為を続けるのかというと、キンバリーさんの情報を信じていないからです。
 このことはコーリー・グッド氏も同様です。11月13日の記事でコーリー・グッド氏は、“ETは私たちを助けるためにソーラーイベントが起きた後にしか来られないのです。ソーラーフラッシュが起こるまでは、ネガティブなETが地球上にいて、人間と一緒になって、ポジティブなETに対抗して戦っているのだということを忘れないでください。そのため、善良なETは地球上にあまり姿を見せることが出来ません。私たち自身以外に、誰も私たちを救ってはくれません”と言っていたわけですが、キンバリーさんの情報では、“現在、地上には約4億人の仲間”がいるということです。
 コーリー・グッド氏とキンバリー・ゴーグエンさんのどちらが正しい情報を出しているのかですが、「波動」を調べてみましょう。キンバリーさんが、嘘の情報を意図的に流せば「波動」は闇に落ちるのですが、彼女はそうなってはいません。
 一方のコーリー・グッド氏の波動は最悪です。これは彼が意図的に偽情報を出しているからではなく、別の理由によります。ここでは触れませんが、それは彼がアンシャールや近隣の52の惑星連合と精神的に深く結びついていることから起こることです。
 最後の記事を見ると、キンバリーさんのチームは、新しいテクノロジー、新しいサプライチェーン、新しいシステムを次々に導入して、コントロールシステムが存在しない世界を作ろうとしているようです。これは本当に望ましい未来ですが、“この新しいシステムの中で生きていくには誰もが責任を持たなければならない”のです。先の記事の動画「パンデミック・レジリエンス」の17分55秒の所で、京都大学の藤井聡教授はCovid-19の治療について、“自分と自分の家族にやっていることを、医師が患者に言えない…それが患者にできないって、なんか歪んでる”と言っています。18分7秒で「農家とJAと農薬の話みたい」というテロップが流れます。
 農家が、自分と家族は絶対に食べない(農薬たっぷりの)食品を農協(JA)に出荷するという話は、私も田舎に入った時に自慢話のように聞かされました。こういう「自分さえよければいい」という人たちばかりだから、世界がこのように腐敗するのではないでしょうか。「自分が食べられないものは作らない」というのが、人間としては当たり前のはずです。
 私は、自分の生き方に責任を持てない人たちは、波動の上昇した未来の地球には居場所がないのだろうと思っています。残念ですが、そういう人たちはワクチン、その他で淘汰されるのだろうと思います。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
黙示録9.0、核EMP回避|世界戒厳令に関する偽のEBS発表が回避された|修復不可能なカウントダウン: -98,500|ディープ・ステート(深層国家)が失敗している他のものは何ですか?| 7つの大罪が解体されつつある。
引用元)
このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年12月2日にUNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。
(中略)

02-12-2022 United Network News (nunchee.tv)
 
黙示録9.0
 
では、標的リストに残った翼賛者たちは、地球からの片道切符を手に入れるために、今度は何をしたのだろうか?
(中略)
彼らは、ワシントンDC、アトランタ空港、ロンドン、パリ、モスクワ、ギリシャのアテネで、核兵器による電磁パルスを発射しようとした。
(中略)
この混乱のための本部は、ニューヨークのトランプタワーの下で組織され、幸いなことに、これらの翼賛者はもはや私たちと一緒ではありません。それはトランプチームの一部をノックアウトした。つまり、洗脳されたトランプ支持者から金を集めているそのクソ番組の運営者達であり、トランプドルやトランプカードの約束については(中略)… 彼らは運営費を得るために嘘をつき、決して起こらない話をでっち上げているのです。
(中略)
核のEMPがどこから来るかというと、主要なところはユタ州のザイオン国立公園の下であった。キムは、ヴァージンピークスまたはヴァージンマウンテンにあると言った。この施設は、ユタ州のパークシティにあるエリア52まで続いていて、アリゾナ州やコロラド州にも広がっている。とても大きな施設でした。そこには、参加したために全員死亡してしまった900人ほどの人々がいた。
(中略)
彼らのイベントは、大統領と副大統領を演じている人物をターゲットにして、ケビン・マッカーシーを大統領にするつもりでした。彼らは、荒廃と世界的な戒厳令のために、多くの利益を得ようとしていました。
(以下略)


————————————————————————
12/4-その1 K.Gさんからの最新情報 1/2
引用元)
(前略)
多くの軍人らがワクチンの副作用(後遺症)に苦しんでいるのは事実です。さらに悪いことに軍人らは野外で過酷な労働条件を強いられており、心筋炎や心不全など様々な疾患を引き起こしやすい状況です。
(中略)
これらの計画の多くが愚かな人生の選択をしたDSの大将らから命じられています。自分達がかじ取りをするつもりなら全て自分達でやらなければなりません。彼らが船を沈めたくないなら我々と会って話し合わなければなりません。なぜなら、軍人に対するワクチンの強制接種は現政権の命令ではなく軍の命令だからです。
(中略)
我々の計画が順調でもDSは自分達の夢を追及することを止めようとはしません。
 
33000人が彼らの考えを変えキムさんたちの復興計画に参加すると言っていましたが彼らは完全に嘘をついていました。そのようなことは起きませんでした。
 
その結果、約1500人に減りました。そして右から左から救済を求める人たちが我々に電話をかけてきています。残りの1500人が誰なのか知っています。我々は彼らのマインドを読むことができるだけでなく様々なことができます。我々は彼らが真実を話しているのか嘘をついているのかがわかります。
(中略)
我々のチームには2500万人以上の活動部隊がいます。そして、現在、地上には約4億人の仲間がいます。しかし世界中の軍隊(15の影の軍隊=宇宙軍と関連する)とエージェンシーの作戦部員を併せてもこの数にはおよばないでしょう。 我々のチームはテレパシーで通信ができ思考を読み取ることができます。(一般人ができない)様々なことが簡単にできてしまいます。しかも身体を動かさずに(思考だけで)相手を睡眠中に死なせたり心臓麻痺で死なせたり地上から消すこともできます。我々の軍隊はあなた方(彼ら)が目にした中で最も高度な軍隊なのです。ですからあなた方(彼ら)は良い人生の選択をしてください。
(以下略)
————————————————————————
12/5-その1 K.Gさんからの最新情報 2/2
引用元)
(前略)
我々全員の安全が確保されたなら新しいテクノロジー、新しいサプライチェーン、新しいシステムを次々に導入することもできるようになります。そして我々はインフレのない世界を作り上げることができます。
(中略)
我々はID2020プログラムではなく自由プログラム、主権者プログラムを導入しようとしています。

しかし主権者は責任が伴います。この新しいシステムの中で生きていくには誰もが責任を持たなければなりません。ここではゲームをしたり意図的に問題を引き起こし解決策を命令するようなことはありません。ここにはコントロールシステムは存在しません。
(中略)
我々は我々の目標を成し遂げることができます。物事は徐々に良くなっています。

日々食料品価格が上昇しており大変な状況ですが、我々は彼らに対し、愚かな人生の選択をした場合を考えて覚悟しておくように言っておきました。
(中略)
今、誰でも非常に安価にできることがあります。それはアリババのような世界規模のインターネットのウェブサイトや市場を設置することです。消費者が地元の農家が栽培した農作物を購入できるようにするのです。
(中略)
我々はウォルマートや大手スーパーが関与できない我々の市場を立ち上げ我々が作った品物を交換できるようにします。我々にはこれらの大手スーパーは必要ありません。我々は彼らのゲームに関わらないのです。彼らのゲームに勝利するには彼らのゲームに参加しないことです。
(中略)
今すぐ皆さんができることはあります。我々が皆さんに代わってそれらを行うことを期待しないでください。自分達で行ってください。これが主権者であることなのです。自分達で新しいシステムを構築してください。
(以下略)

Comments are closed.