コーリー・グッド氏の波動が低下したワケ

竹下雅敏氏からの情報です。
 12月9日の記事で、“コーリー・グッド氏の波動は最悪です。これは彼が意図的に偽情報を出しているからではなく、別の理由によります”とコメントしたのですが、記事の中で引用されている動画(12月15日掲載)を見ると、その事が良く分かると思います。
 1カ月前の11月14日のコーリー・グッド氏の動画と見比べると、氏の波動がさらに低下していることがはっきりとします。
 11月14日の記事で、“コーリー・グッド氏は、クリフ・ハイ氏と争った裁判の宣誓証言の中で、ブルー・エイビアンを含むエイリアンとの体験などについて「これらは想像の産物であり、どれも起こらなかった」と述べた”と言うことでした。
 そして、「私は、コーリー・グッド氏は非常に正直な人なので、本当に噂に近いことを証言したのではないかと思っています。しかしそれは、彼がこれまでに語って来た事柄が嘘であったことを意味しません」とコメントしました。
 今回の記事によれば、コーリー・グッド氏のデポジション(証言録取)映像がリークされ、“確かにコーリーは証言録取において、自身の証言の多くが「創作」だと言っていました”ということです。
 私はこうした事柄に関心がないので、リークされた映像を見ていないのですが、仮に見たとしても、私はコーリー・グッド氏の話が嘘であるとは思えません。なぜなら、彼の波動は物語を話したことで低下したわけではないからです。
 今回の動画の中で、コーリー・グッド氏は「これは私の人生の物語であり、本当に起こったことです」とハッキリと言っており、氏の物語が商標、知的財産として守られるために、「この情報は私の実体験に基づいて創作したものだ」と言う主張をしています。
 著作権の関係で、必要最小限の引用にとどめていますが、引用元で記事をご覧になると、コーリー・グッド氏は「私はこのコミュニティの多くの人、特に有名人たちにはうんざりしています。みんな目を輝かせて彼らを見上げていますが、私自身有名人となって、彼らが仮面を外したときの裏の顔を本当に知ることになりました」と言って、実名を挙げて「愛と光のコミュニティ」の腐敗の具体例を示しています。
 コーリー・グッド氏が、こうした偽善者たちに取り囲まれて攻撃されていれば、波動が落ちるのは当然に思えますが、実はそういうことではないのです。コーリー・グッド氏は、波動をかなり戻していた時期があったのですが、その時の彼なら、偽善者たちの攻撃を容易に跳ね返すことが出来たはずなのです。しかし、現在の氏の波動は、その偽善者たちよりも低いので、攻撃を跳ね返すことが容易ではないのです。
 一刻も早く、氏は波動を引き上げる必要があるのですが、氏がこれまでに身に付けた方法では難しいのではないかと予想します。なぜなら、氏の波動の低下は、氏がコンタクトを取ってきた宇宙人たちの波動の低下とリンクしているからです。私からのアドバイスは、氏は「こうした偽善的な宇宙人から距離を取り、彼らから自立する必要がある」ということです。
 私のコーリー・グッド氏に対する見方は、当初から一貫しています。「氏は誠実な人物であり、嘘をつく人ではない。しかし、氏は光を装う宇宙人に取り込まれ騙されている。その事で、人為的にソーラーフラッシュを引き起こして地球を破壊しようとする邪悪な宇宙人たちによって、悪の片棒を担がされている」というものです。
 氏がこの事に気づかない限り、波動が元の状態に戻ることはないのです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
コーリー・グッド2022年12月アップデート
引用元)
(前略)
一気に心も体も悪くなりそうなものを見てしまいました。
 
そうです、リークされたコーリー・グッドのデポジション(証言録取)映像です。あれを見れば誰だってショックを受けるでしょう。前回の記事で触れました事前に出回っていた噂は、一部は事実でした。確かにコーリーは証言録取において、自身の証言の多くが「創作」だと言っていました。ストレスで不快そうに歪んだ顔、震える声、だらしなく緩めたネクタイに左手の変な黒手袋も印象的でした。さらには不貞の事実なんていうおまけつきです。
 
一体何が起きている?コーリーは二重人格だったのか?どういうことなのかきちんと説明してほしい!簡単には納得しないぞ!と私も思いましたし、SBAのグループにもそのような声が多く寄せられていました。
(中略)

コーリー・グッド:さて、今日はおしゃべりをするためにここに来ています。きっと皆さんの多くが、私の抱える訴訟の一つからリークされたデポジション(証言録取)のビデオをご覧になったことでしょう。
(中略)
法廷で相手側の弁護士が私の信用を完全に落とそうと、「身長2mの青いニワトリと話したことがあるか」とか「火星に住んでいたか」とか尋ねてくるだろうということは、私たちは以前から想定していたということです。
(中略)
もし私がこれらのことを(事実だと)主張したら、彼らは私に「妄想癖」というレッテルを貼ることができるだろうということです。そしてもちろん、妄想とか夢とか、そういうものを商標登録するのはとても難しいんです。なぜなら、誰でも同じ夢を見る可能性は否定できないし、誰でも同じ妄想を持つことができるからです。それをどうやって商標登録すればいいのか、どうやって自分の知的財産と呼べばいいのか。
(中略)
確かにそうです。妄想を商標登録するのは難しいでしょう。しかし私は法廷で、「この情報は私の実体験に基づいて創作したものだ」と言うつもりです。そうすることで、私の商標、知的財産として守られるのです。そして私は、私から盗んだ知的財産で利益を得ている人たちを追うことができるようになりますし、そうするつもりです。
(中略)
これは私の人生の物語であり、本当に起こったことです私は何も撤回するつもりはないし、私の情報開示を守っているんです。
(中略)




コーリー・グッド:私は、SSPの全トピックを自分が所有していると主張しているわけではありません。
(中略)
ただ、「20 and Back」「ダークフリート」「惑星間企業コングロマリット(ICC)」「SSPアライアンス」「グローバル銀河国際連盟」など、私が保護した用語は使えません。
(中略)
私は自分自身のナラティブの所有権を主張しているだけであり、そうしているのは、それを盗んで捻じ曲げようとするだけでなく、私や私が一緒に働いていた人たちの信用を落として潰し、そこから利益を得て、私を邪魔者扱いする腐敗した個人や企業から、それを守らなければならないからに他ならないのです。
(中略)
これは、コミュニティ内の多くの人々が好むやり方ではないかもしれません。人々はしばしば、すべてが無料であるべき、あるいは誰もが他の人の資料から引用することができるべきだと考えています。しかし、このようなやり方は、コミュニティを破壊するだけでなく、裏で剽窃やコンテンツの盗用と戦ってきた数え切れないほどの研究者や有名人のキャリアを破壊することにつながってきたのです。
(以下略)

Comments are closed.