[竹下雅敏氏]やはり思った通り、完全に宮崎駿的存在=精霊でした。 〜中西征子さんの通信文〜

竹下雅敏氏からの情報です。
昨日の完全に宮崎駿的存在の動画なのですが、中西征子さんが興味をもち、この"完全に宮崎駿的存在"に通信を取ってくれたようで、大変興味深い内容なので紹介します。
やはり思った通り、完全に宮崎駿的存在=精霊でした。
夜の森で会ってみたい存在ですね。
(竹下雅敏)
————————————————————————
Seres extraños llamados Night Crawler
転載元)


中西征子氏の通信文 
:[竹下雅敏氏]この動画にでてくる完全に宮崎駿的存在は何でしょうか?

白い帆が風をはらんでゆっくりスローモーションの様に歩くそのユーモラスで少しあやしげな、なぞの生命体の動画を見ていて、ためしに意識を合わせて呼びかけてみました。

「2011年3月28日午前2:17 カルフォルニア ヨセミテ国立公園内を歩く白い生命体」に呼びかけると、
「私ですか?」という返事。それで色々と尋ねてみました。
彼らはUFOでも幽霊でも宇宙人でもなく、私が、「では、精霊?」と尋ねると、
「そうです。"夜の森の霊"です。
夜、森のある処に居るのです。庭にも居る事があります。
めったに人の目に触れることはありません。
いつも夜、散歩をしてきました。
私達の姿はおかしな姿にみえると思います。
でも安心して下さい。
ただ、散歩を楽しんでいるだけですから…。
私達は昼間は家に居て、外に出る事はありません。
家は岩穴や木の中です。
子供はまだいません。
地球が美しい場所になったら子供をもうけるつもりです。」
*2人は夫婦だという事です。今まだ地球は彼らの子供にとっては、安全ではないという事をよく知っているのですね。

地球の人々に望む事が何かありますかという質問に
次の様に答えてくれました。
「自然をこれ以上破壊しないで下さい。
私達の住む処が無くなります。
もう少し木を植えて下さい。
山を崩さないで…。
街のゴミを山に埋めないで…。
爆弾を落とさないで…。
仲良くして下さい。
人も動物も、すべての生き物と仲良くして下さい。

あなたはとても優しい人ですね。
あなたが声をかけて下さって、とても嬉しいです。
希望が感じられるのでとても嬉しいです。
ありがとう、ありがとう。とっても嬉しかった!」

Comments are closed.