[竹下雅敏氏]もし私が動物と会話出来たとしたらですが…。

竹下雅敏氏からの情報です。
 もし私が動物と会話出来たとしたらですが…。
 ドアを開けるとテラスでばったりと猫に遭遇。時々テラスから物が無くなるのはこいつだったんだなと思うと、猫が今にも逃げようとしながら、
「もう3日、何にも食ってねえんです。悪いとはわかってまさー。でもここからいい匂いがするとつい…」
「そうだったのか。野良猫も結構大変だな。悪い事しているというのはわかっているんだね?」
「出来るだけ人様には迷惑をかけちゃぁいけねえって。でも腹が減るとどうしようもなくなって…」
「だよね。毎日持ってかれたら、こちらも困るけど。本当にお腹が空いた時は構わないから。いつでも持って行っていいよ」
というような会話をしそうな気がするのです。実際に家のテラスには猫の食べ物はいつでもあります。しかし盗まれるのはごくたまになのです。なので、彼らは道理をわきまえているのではないかと思うのです。
(竹下雅敏)
――――――――――――――――――――――――
ネズミが芸をしています!
転載元より抜粋)
動物と会話ができる女性(アメリカ人)が彼女の著書の中で言っていましたが。。。ネズミにも家族を守る義務があるから、仕方なく、人間の家の中に侵入して食べ物を漁っているんだ、とネズミが伝えたそうです。
http://beforeitsnews.com/animals-pets/2014/04/rats-are-smarter-than-you-think-2452708.html


(ビデオ)

4月9日付け:
ネズミは(嫌な動物という)濡れ衣を着せられています。しかし、実際はネズミは非常に賢い動物のです。以下のビデオをご覧になればわかります。飼い主がネズミを調教し、芸を教えました。これらのネズミは特殊なネズミではありません。世界中のどの街にも生息する一般的なネズミなのです。ネズミがいかに賢い動物か、そして、調教すれば何でもできるということが分かります。

Comments are closed.