家族の絆 〜夫婦(36):せれな(ハレルヤ)〜

試聴映像

映像を観る

時間
55分
価格

概要

せれなさんのブログ(光の海から)で、よく彼女が送って来てくれるヴィジョンに私(竹下氏)が解説をしている。彼女の許可を得て、彼女の身の上に起こった一連の出来事を紹介しているが、前回は、彼女には天之御影命様という本当の霊的な旦那様がいて、ずっと彼女を守り霊導してきたということが分かり、それを話した。今回は、天之御影命様が祀られている御上神社などに彼女が行った時のヴィジョンを解説する。

目次

1.御上神社でのヴィジョン (00:00:00)

せれなさんは、天界の夫である天之御影命様が祀られている御上神社に行きたいと思い、ようやく行って来れた。その時のヴィジョンを解説する。

2.三上山でのヴィジョン(1) (00:09:06)

せれなさんは御上神社に参拝した後、天之御影命様の御神体である三上山に登った。その時のヴィジョンを解説する。

3.せれなさんの幽体について (00:14:11)

三上山の山頂にある神社で現れた天之御影命様と、その右後ろに見えた美しい女性。この美しい女性は「どこからどう見てもせれなさんです」と私(竹下氏)は答えたが、この言葉について説明をしておく。

4.三上山でのヴィジョン(2) (00:26:52)

せれなさんが天之御影命様の御神体である三上山に登り、下山する前に見たヴィジョンを解説する。

5.神功皇后陵でのヴィジョン (00:28:23)

せれなさんは天之御影命様の御神体である三上山に登った後、神功皇后陵に行った。その時のヴィジョンを解説する。

6.立花山と三日月山でのヴィジョン (00:36:43)

せれなさんが実家に帰った時に、香椎宮の背後にある立花山と三日月山に家族と登った。その時のヴィジョンを紹介する。

7.内面(心)の美しさ (00:45:51)

内側(心)を綺麗にして、その結果として、自然に肉体や幽体が美しくなるのが理想的な状態である。逆に、肉体の美しさだけに執着すると、内側が汚れていく。だから内面を磨く必要がある。また、幸せになるということは、自分の心にかかっていて、誰と結婚するかにかかっているということを理解しないといけない。

終わり(00:55:07)

※詳しい目次は、映像を購入してログインすると見ることができます。

お出迎え、お金、せれなさん、ぶった切る、アクシュミー大女神、カツラ、カルマ軽減の祈り、グレース・ケリー、シリウス・ハイアラーキー第一レベル、ジャナ・ローカ、ジョーク、スリムな16歳、ハレルヤ、パピちゃん、パピ様、ピッ様、ピヨちゃん、ピーちゃん、ファーストレディ、ブッディ、ブラック、ヘーゲルの弁証法、ホツマツタヱ、ホルモン療法、マハー・アクシュミー、ミス学園、ユーモア、リンガ・シャリーラ、一体、一夫多妻、三上山、三韓征伐、上帝、不届きな輩、世界観、中宮、主祭神、位階、価値観、光、内面、化粧品、唯物論、大正真真神様、大物主6代クシミカタマノミコト様、大福饅頭、天之御影命様、天界、天界の神々、太陽系第三レベル(ホツマ)、女傑、女優、嫉妬心、寝る、幽体、御上神社、御神体、応神天皇、愛の力、政治、整形手術、村岡さん、歌手、生命、生物資源、直感、眉、瞑想、神功皇后様、神話、結婚、統治システム、肉体、花言葉、薬、詩人、論理の三原則、貞節と純愛、輝き、進化段階、霊体、霊界、霊的世界、霊的感覚、霊的統治、香椎宮、麻薬中毒患者、1種体癖、10キロ痩せる、7つのダートゥの祈り、8種パピ、8種体癖
Share.

About Author

9件のコメント

  1. 参考になった(1)

    いつも素晴らしいお話をありがとうございます。

    お話の中で、「体癖は、かわります」とおっしゃっていましたが、どのようなときにかわるのか、肉体をもっていきている最中や環境の変化や心境の変化でも、かわるのか疑問に思いました。

    あまり重要な疑問でもないので、いつかお話くださるのをまったほうがいいかもしれませんね笑。

    竹下先生や奥様のユーモアを垣間見させていただくと、内面を浄化していくことは表面的にガチガチに固くなっていくことではないんだなとあらためておもいました。

  2. 参考になった(1)

    竹下先生一家の和気あいあいとした雰囲気が伝わり
    こちらも楽しくなりました。
    内面の浄化とともに、ユーモアを忘れないようにしないと、と思いました。

  3. 参考になった(1)

    こんにちは♪
    初めてコメントさせていただきます。

    いつも素晴らしいお話をありがとうございます。

    ちょっと前に、家で”ハッシュドビーフ”を作って食べたのですが。。。その時に”8種 ド ビーフ”なんてふざけていたのです

    シンクロでしょうか・・・

    ちなみにうちは7種が多いです。

    いつもありがとうございます♪

  4. 参考になった(1)

    お話しをお聞きして思わず三日月山に登ってきました!
    大福はいただいていませんが・・・

  5. 参考になった(1)

    私も8種があるので小刻みに拍手をしながら映像を見させていただいてました。途中で口を手で押さえてしまいました。私は今の(笑 主人の事をパピ—と呼んでいるので☆

  6. 参考になった(1)

     8種の勉強になりました。
     せれなさんの霊体は,本当にお綺麗ですね。
     肉体のせれなさんを知らないので、いつかお目にかかれる時が楽しみになりました。そして10kgも痩せるなんてなかなかできる事ではありません。超凄いです!!!。
    又、竹下先生のつつこみも流石に鋭く、大福饅頭ひと箱のお言葉!そうです!その通り!と大笑いしました。
     最近近くの老舗の和菓子屋で心踊る年に一度のバイキング(30分700円)があり盛況の様子でした。・・私は肉体に弊害が出て来ているので律して行きませんでしたが・・
     別腹でひと箱以上いける方、ざらにおられると思います。
    (最近のおひとつは、とっても小さくなっていますので。・・・)
    **今回は神様ギャグを楽しませて頂き有り難うございました。

  7. 参考になった(1)

    私は、アクシュミー崇拝者かも知れないと思いました。
    知らないうちに、幽体が知人の写真を加工をしていると思うと…心配です。

  8. 参考になった(1)

    ふんにゃか ほんわり、、、んにゃ〜、、、せれなさんの3連載は、天界のシリーズとともに、お風呂に自然の温泉のもとを入れて入る位のリラックス効果です〜〜〜。

    メモとらんでいいし:)わからないとこもないし。ココロがあったかすぎ〜。。。こんな講座がいっぱいでだいじょぶの近未来がほしい〜。うが〜〜〜。。。


    annie様

    コメントの一部を削除して公開させていただきました。
    今後共宜しくお願い申し上げます。(シャンティ・フーラ)

  9. 参考になった(2)

    心のあり方があってからの容姿。
    日々、カルマ軽減と7つのダートゥーの祈りを継続していきます^ ^