[連帯経済情報ほか]エクアドルの民衆連帯経済法、ブラジルの連帯経済

読者の方からの情報です。
エクアドル大統領選では、コレア氏が3選確実だそうです。おめでたいですね!トップが陰謀に加担していないと良い政治経済が行なわれるのでしょうね。そんな一例を見つけましたので、紹介させていただきます。
また下の記事は、ブラジルの連帯経済についての動画の翻訳ですが、プラウトに向っているようですね。
そして、日本も負けていません。"安倍首相、TPP交渉参加決断へ"ということですので、いっきに闇を突き抜けていきましょー。プラウトに向って。

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
エクアドルの民衆連帯経済法
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————————————————
「長い間、人々は資本主義に対して抗議してきました」P.R.サーカー
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.