[産経]クローズアップされる「憲法9条」 櫻井よしこ氏、福島瑞穂氏が語る

竹下雅敏氏からの情報です。
3.11以降の福島瑞穂氏の活躍は目をみはるものがあり、社民党に票を入れるのは、少々ためらいがありますが、福島瑞穂氏には入れたいと思っています。元の記事は櫻井よしこ氏が先で福島瑞穂氏が後に紹介されているのですが、櫻井よしこの考えを聞いてもしかたがないので、この記事では、順序を逆にしています。飯山一郎氏推薦の山科恭介氏のブログでは、”みずほたん”にエールが送られていました。選挙の時はマスコットキャラクター”みずほたん”を登場させれば勝てますよ。
(竹下 雅敏)
————————————————————————
クローズアップされる「憲法9条」 櫻井よしこ氏、福島瑞穂氏が語る
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.