[MU(ムー)のブログ]グーグル会長の訪朝は・・。

竹下雅敏氏からの情報です。
昨日のコメントで、わざと少しあいまいな表現で書いたのですが、コメントを書いた後に、私の考えていることを裏づける資料はないかと"北朝鮮 ユダヤ人国家"のキーワードで検索をしたら、この記事をみつけました。驚いたことに、この記事の中で私が考えていた事柄が、すべて文字になって書かれていました。まさしくこの記事の内容が闇の連中の計画なのです。

昨日の私のコメントは、この記事の内容が前提としてあって書かれたものです。"北朝鮮の軍事行動は、アメリカの支持なしにはあり得ませんが"という表現は、アメリカは北朝鮮の軍事行動を黙認あるいは、暗に命令していることを示唆したものです。私がこの記事の内容を全体の流れ、すなわちアメリカの世界戦略を含めた闇の計画とみなしていたのは、例えば、2012年1月2日の時点ですでに飯山一郎氏の“移住イスラエル人” の意味、『河豚(フグ)計画』 は生きていた!を取り上げていたこと。2012年4月22日の記事"がんばれ北朝鮮"、そして2013年2月9日の神州の泉の私のコメントなどを見ていただければ明らかだと思います。私がこうした流れの中で世の中のニュースを見ていることが、わかっていただけると思います。

また本日取り上げたこの記事は田村珠芳著「大宇宙連合からの啓示」からの抜粋ですが、この本の発売日が2012年12月20日なので、私が田村氏の著作からアイデアを盗み、昨日のコメントを書いたのではないことは、わかっていただけると思います。

こうした世界の流れは、ある程度の感覚を持っている者は、自然にわかるものなのです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
グーグル会長の訪朝は・・。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.