[新ベンチャー革命]日本でネトウヨ・ブーム:2014年ウクライナの反露クーデターと2013年ボストン・マラソン偽旗テロの反露チェチェン人との関連性を大胆に推理する

竹下雅敏氏からの情報です。
 またも鋭い洞察だと思います。本当にここに書かれている通り、現在ウクライナで暴徒化しているネオナチ勢力と同様な組織が、日本にも現れる可能性が高くなりました。田母神と幸福の科学が手を結んだことから、その方向に動いていると感じます。以前から、ナチスの場合はユダヤ人がターゲットになったように、日本では在日の方がターゲットになる可能性が高いと言っていたわけですが、このブログの管理人の方も私と同じ見方をしているわけです。
 「神々の警告1」の動画のメッセージは、第三次大戦を避けるために、人種や民族の偏見をなくし特定の民族なり国家を嫌悪しないようにというものでした。なぜなら日本の場合、権力者側は “中韓に敵意を抱かせる”ことで、極東戦争に持ち込もうとするからです。私たちはこうした権力者のやり方を知って、“罠に嵌らないよう、常に用心しなければならない”わけです。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
日本でネトウヨ・ブーム:2014年ウクライナの反露クーデターと2013年ボストン・マラソン偽旗テロの反露チェチェン人との関連性を大胆に推理する
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.