[精神科医の犯罪を問う]ようやく大手紙が精神保健福祉法改正案の問題を取り上げる

ぽんこ様(読者の方)からの情報です。
全く知りませんでした。
いままでは自分の身に起こらないとどこかで思っていたのでしょう。今回可決しそうになって、改正案ではいつ我が身に起きても不思議ではないことがわかると、やっと情報が目に留まるんですね。
これまでアンテナに引掛けなかった自戒も込めて、反対の意識を強く持ち、ストップしてくださいと祈りたいと思います。

参考情報 
○マンガでわかる精神保健福祉法改正案(改悪)
わかりやすいマンガ
http://kie.nu/_KV
(寄稿者のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
ようやく大手紙が精神保健福祉法改正案の問題を取り上げる
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.