[いとしま菜の花プロジェクト]国際リニアコライダー計画:率直に疑問、不安に思うことを羅列してみます。

あおい様(1点目)からの情報です。
ILCの存在を最近になって知りました。調べてみると良いところばかりが出てくるので危険性を知らない人も多いと思います。
(あおい様のコメント)

だいふぁんころじーな様(2点目)からの情報です。
リニアコライダーについてはこちら
http://aaa-sentan.org/ILC/

人体への影響は私は見つけきれていません。
ビッグバンが無かったという説も出てきている現代に
あるのか無いのか分からないその現象を
核電力施設でさえエネルギー制御できなかったのに
ビッグバンを再現?
想定しているエネルギー量をはるかに超えているのは確実。
これを現代の叡智で小さな施設の中に封じ込める事が出来る?
無理じゃない?
やってみなきゃわからない?
やる前からエネルギー量が莫大である事は馬鹿な私でも想像できる。
取り出すエネルギーを封じ込める事って無理だろうとも想像できる。
不遜。浅はか。
何も分かるはず無いじゃない!
(だいふぁんころじーな様のコメント)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————1点目————————————
国際リニアコライダー計画②
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

————————————2点目————————————
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.