[ROCKWAY EXPRESS他]WHO:西アフリカのエボラ熱での死亡者数が887人に 〜不思議な国、ナイジェリア〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 ナイジェリアはエボラウイルスで今注目されていますが、なかなか不思議な国のようです。
下の記事の文末は、どう理解していいのかわかりませんが、現地の人々は医学なるものを信用しておらず、病気は魔術で直すのが一般的ということです。私の個人的な感想では、西洋医学も魔術も、その信頼性というレベルでは、さほど差がないと思っています。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
WHO:西アフリカのエボラ熱での死亡者数が887人に
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
――――――――――――――――――――――――
【エボラ出血熱】ナイジェリア当局、発症者と同じ飛行機の乗客を隔離しなかったことを認める[8/6]
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。
――――――――――――――――――――――――
魔術によって猫に変身した12歳の少年が警察に捕らえられたとのこと。
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.