[新ベンチャー革命 ]安倍自民政権を誕生させた能天気の日本国民:2010年代のわれらは悪夢の戦争世紀に引き摺り込まれるか

竹下雅敏氏からの情報です。
アルジェリア軍が、突入したのはオバマの命令であったと考えます。恐らくキャメロンとオランドは突入を知らされていなかったと思うのです。そうでないと突入後のキャメロンの怒りが理解できないからです。オバマはネオコンと人質事件で取り引きをしなかったということです。
私はこの事件でイスラエルが国家として滅びることが確定したと思っています。この事件は、イスラエルにとって国家の存亡をかけた事件だったと思うのですが、オバマはイスラエルを見捨てたのです。この見方の方が、キッシンジャーブレジンスキーの発言と合致すると思うのです。
(竹下 雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
安倍自民政権を誕生させた能天気の日本国民:2010年代のわれらは悪夢の戦争世紀に引き摺り込まれるか
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.