シャンティ・フーラのサイト/ブログに寄せられたコメントやレビューを、1週間分ごと・新しいもの順に表示しています。
以前のものを見るには、「期間」のリストから年月日を選択してください。 「表示するコメント」にある各サイト・ブログ名のチェックボックスをON/OFFして 「更新」ボタンをクリックすると、そのコメントだけが表示されます。
注)最新のコメントがこのページに載るまで、少し時間がかかります。
 
【表示するコメント】
期間:
» 家族の絆 〜夫婦(116):政府紙幣〜 (映像配信サイト)

十年前の解説ですが久々に再視聴して納得です。
 ザイム真理教、財務省解体デモから根本的に責めるところが違うんじゃないかと思い、この動画を思い出しました。日銀の思惑次第で景気の回復も悪化も操作され、日銀の株主と大手銀行(青い目の所有物)の都合で景気が調整されているのが良く分かる動画でした。財務省が諸々の税の税率を上げるのは天下り先を増やす為だったんですね。
 財務省解体デモを背後で煽っている者が誰だかわかりませんのが不気味ですが、ただ若者達が政治に興味を持つきっかけになったのは良いことだと思います。投資等のお金を増や為の教育ではなくお金が作られる過程を知る教育が必要であると感じました。家族の絆 〜夫婦(118):「ポジティブ・マネー」に変わるのは一体いつのことやら。この辺の経済の動画を再視聴して復習せねば。

3/10 (月) 23:15    ぼりさん 様
» 竹下氏による一問一答 第12回 〜ぶら下がり調整法/悪の浄化の現状/死後の縁/体癖と生き方/自然と乖離する現代人ほか (映像配信サイト)

私は時事ブログで紹介された腰のケア(山内さんの動画)などを朝起きてやるようになって腰の状態がかなり良くなりました。
私は不眠症とは無縁で夜に動画など見ているとしょっちゅう寝落ちしてしまう方ですが体のケアは寝る前にもやったら睡眠の質が良くなるのかな。

10種の良い点を説明していただいて10種としては嬉しいです!

光を伝導するのが人間の役割というのは、しっかりと心に刻んで日々の生活やマントラもがんばりたいと思います。

3/4 (火) 07:48    プレーマ 様
» 竹下氏による一問一答 第12回 〜ぶら下がり調整法/悪の浄化の現状/死後の縁/体癖と生き方/自然と乖離する現代人ほか (映像配信サイト)

やってみました!ぶら下がり。

以前に買ったぶら下がり健康器、使われないまま部屋の隅にたたずんでしました。
が、前回のお話を聞いてから、少しずつぶら下がるようになりました。

そして今回、本格的なメソッドが公開されたので、
すぐに、実行してみました。

と言っても、長時間はぶら下がれないので、
足をちょっと床につけながらですが。

それでも、一通りやってみたら、足裏の感覚が全然違っていました。
足裏全体で体重を感じているような、
地面をグリップできている感じが、とても気持ち良かった。

良いタイミングで、良いことを教えていただき、
ありがとうございます。

3/2 (日) 16:58    ぴょんぴょん 様