[はちま起稿]NHKのツイート監視環境がすごいことになっていてワロタw

竹下雅敏氏からの情報です。
 NHKを批判するツイートが増えると、彼らは慌てるんでしょうね。NHKでこれでは、国家は本格的に組織的に監視していると考えた方が良さそうです。個人をロックされると、行動パターンを完全に政府に把握されるという事だと思います。フェイスブックをしているだけで、その人の交友関係や思想、政治的傾向、異性の好みなどを把握されるようなので、個人的にマークされると、パソコンや携帯、メールの中身をすべて調べられ、どのような人物なのかをまるごと見られるということだろうと思います。私の場合、しっかりホームページなどの中身を読んで勉強していただいて、改心してもらえればありがたいと思ったりもします。
(竹下雅敏)
————————————————————————
NHKのツイート監視環境がすごいことになっててワロタwwwwwwwww
記事配信元)
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.