[板垣英憲氏]「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフトバンクの孫正義社長 と政治家

竹下雅敏氏からの情報です。
 餃子の王将の社長が射殺された事件ですが、誰でもそう思うように時事ブログでも北朝鮮の暗殺部隊によって殺害されたと指摘しましたが、ようやく板垣氏の記事で間違いないことが確認出来ました。それにしても“次は孫正義”ですか。なるほどと思います。政治家も“戦々恐々としている”北朝鮮つながりの者が居るということで、政治家は孫正義と異なり海外に逃亡することが出来ないだけに、余計不安でしょうね。だよね、安倍ちゃん。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

――――――――――――――――――――――――
「北朝鮮の暗殺部隊に狙われている」ソフトバンクの孫正義社長が、米国の豪邸に身を潜めて帰国できない
本記事文章は現在公開を停止しております。 (2016/4/23)
記事の提供元にてご覧ください。

Comments are closed.