シャンティ・フーラのブログ

4月のプレゼント 応募受付中!

これまで過去1年間に当社の商品・教材・映像をご購入いただきました皆さまを対象に、抽選でプレゼントをお送りいたします。


プレゼントのご紹介

≪No.1≫ 【竹下家提供品】秋川牧園のビール3本 …1名様へ

昨年に続き、竹下家から貴重な秋川牧園ビールのプレゼント😋
ご応募お待ちしています!

いつも我が家がお世話になっている秋川牧園さんが、山口県産大麦と、自社農園にて化学合成農薬や肥料を使わずに栽培したフレッシュホップを使用して作ったビールです。
市販のビールほど濃い味ではなく、爽やかですっきりとした味わいで、安心して飲めるビールです。

記事はこちらです。

パータ こと 泰子

line

≪No.2≫ 身体が喜ぶ紅茶 アリヤ茶園ダージリン
個包装タイプ …2名様へ

オーガニック茶園から取り寄せた
セカンドフラッシュの最上級品(FTGFOP1)☕️

1回分の茶葉4gがアルミ袋に個包装されています。
外出先、旅行先へ持って行くのにも便利!
美味しいダージリン、長期連休中にお楽しみください♪

サイト内で絶賛販売中です!

line

≪No.3≫サウンドテラピー ~チャクラと経脈に作用する周波数~ MP3ダウンロード版 …2名様へ

特定のチャクラと経脈に気を通す働きがある、特定の周波数の音!
ピーという音だけですが、聞き終わった後は心身がスッキリします!

スマートフォンなどでも聞くことができる
MP3ダウンロード版をプレゼント!

サイト内で絶賛販売中です!

line

≪No.4≫ピープルツリー有機チョコレート
(ビター/ミルク各1枚)
…2名様へ

フェアトレードで有名なピープルツリーのチョコレート。
パッケージのイラストも可愛いです。
ビターとミルクをそれぞれ1枚ずつ!

サイト内で絶賛販売中です!

line

≪No.5≫ ナディー・チャートSP版2024 中セット(ペア)
…3名様へ

今回のプレゼントからSP版2024になりました!
水や食品を上に乗せたり、電磁波対策としてお使いいただけます。

 ◆サイト内で絶賛販売中です!


プレゼントのご応募について

応募期間: 4月26日(金) ~ 4月28日(日)23:59

◎プレゼントのご応募は、過去1年間にシャンティ・フーラで商品・教材・映像を購入いただいたお客様に限らせていただきます。

◎対象の方で、メールアドレスをご登録いただいている方には、 メールでご応募フォームのアドレスをお知らせしております。そちらのメールの中にあるリンクより、ご応募ください。

◎メールアドレスが登録されていない、又迷惑メールとして弾かれてしまったなどで、メールをお受け取りになれなかったお客様は、以下のボタンをクリックしてご応募ください。

◎締め切り後、抽選を行いご応募された方に当選・落選をメールでお知らせいたします。

◎海外在住の方へのプレゼントは、映像配信チケットに換えさせて頂きます。恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいませ。
(ご応募の際は、いずれかのプレゼントをお選びください。)

プレゼントのご応募はこちらから

万一フォームがうまく動かない場合には、メールにて当社のアドレス info2016★shanti-phula.net (★を半角の@に変えて下さい) まで、 お名前・ふりがな・ご住所・ご希望のプレゼントを添えてご応募ください。

皆さまのご応募をお待ちしております。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield