シャンティ・フーラのブログ

12.23(日) 広島「経済セミナーマラソン」上映間近〜主催者より(きらめきの花)

【近日の上映会などのお知らせ】
12/23(日)  上映会 「神々からの警告(2)~スーパーフレアの危機~」 in 岡山(倉敷)(いましあわせかい)
12/23-24(日)  「経済セミナーマラソン」上映会 in 広島(きらめきの花)

〜主催者より〜

今年も残すところ後わずかとなりました。
さて、12月23日、24日の二日間に渡るきらめきの花の今年最後のイベント
「経済セミナーマラソン上映会」の開催が近づいてきました。
23日は、新しい革命の時代の幕開けの日でもあります!
そして、うれしいお知らせもあります。
この企画が成功するように、多くの方々が参加して下さるようにと、
竹下先生からびっくりプレゼント!!があるのです。
経済シリーズのための資料として竹下先生が読まれた
数多くの本を参加された皆さまの中でほしい方に
1冊ずつプレゼントして下さることになったのです。
なんと、先生自ら作って押してくださったぴよちゃんマーク(ハンコ)つきです。
世界で一冊しかない経済関係の本。読まないわけにはいきません。
本は、一人でも多くの方に届くよう、全部で37冊あります!!
というわけで、東広島で初めて企画する上映会。どうぞ、ご参加ください。

私たちの新しい革命の時代は 一人ひとりの気づきと行動から始まります。
皆さまとの、新しい出会いの場となりますように!

きらめきの花


「経済セミナーマラソン」上映会は、
今月23日(日)〜24日(月)に、東広島市西条駅近くの「コラボスクエア」にて開催!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield