シャンティ・フーラのブログ

2周年記念イベント レポート3

Shanti Phula×こじかBooks

シャンティ・フーラ&こじかBooks 2周年記念共同イベント

前回のレポートからの続きです。

ブログのコメント欄を賑やかにしてくださり、ありがとうございます!<まじめ編>も楽しんで頂けて嬉しいです!

ちなみに、<まじめ編>の第3問目の回答を「白井薫」にしていただくと10ポイントでした!
会場ではお一人も(´Д`)選んで頂けず「ざんねーーーんっ!」でした(笑)

<まじめ編>でもっとも高いポイントを獲得されたのは、まじ様でした。
「シャンティ・フーラ賞」として、竹下氏直筆の「うんがつく!フンニョーラちゃんTシャツ」を贈呈いたしました! まじめ編

fukuro

まじ様にインタビューいたしました!

1.竹下先生の講義を聴き始めて何年ですか?

 ちょうど6年です。

2.竹下先生の講義で、もっとも好きなものは?

 全部大好きですがあえて一つ選べば東洋医学セミナーです。

3.クイズ王の感想をひとことで!

 優勝すると思いませんでした。

まじ様は、5-9種体癖!(イチローさんと一緒ですね!)
コレクターは9種!ということですが、まじ様も9種らしく竹下氏の映像配信の閲覧に抜けがないように、ピッチリと購入・受講されているそうですよ!
この勤勉さがクイズ王につながったのでしょうか!

シャンティ・フーラ賞

4位入賞を逃した方も、「全然わからんかった!」の方も、ご参加いただいて誠にありがとうございました!

2周年記念イベント

<お笑い編>の最高得点は、ピア・レインボーのスタッフさん!詳しくは、こじかBooksのブログをご覧くださいませ。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield