シャンティ・フーラのブログ

2周年記念共同イベント ありがとうございました!

Shanti Phula×こじかBooks

シャンティ・フーラ&こじかBooks 2周年記念共同イベント

本日は小雨の降る中、イベントにお越し頂きまして誠にありがとうございました。

たくさんの皆さまとお会いできました。
お一人お一人の方とは、ほんの少しずつしかお話できなかったのですが、挨拶をさせていただいたり、お顔を拝見でき、とてもありがたかったです。

次回のブログでは、もう少しイベントのご報告をさせていただきます。

今日は集合写真のみ♪で失礼いたします。

2周年記念イベント

本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。関係者一同、深くお礼申し上げます。そして、またイベントなどでお会いできますことを楽しみにしております。

2件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. 昨日のイベント、とっても楽しかったです♪
    本当にありがとうございました!!!

    それにしましても、白井代表の来ていたTシャツは凄かったですね!
    後々のイベントの報告で明かされるかもしれませんので、どんなTシャツだったかここでは言わないことにしておきますが^^;
    ミルキーユさんのTシャツは、私も欲しい!と思いました。

    色々な企画やプレゼントなど、準備するのが大変だったと思いますが、とても素晴らしいイベントだったと思います。
    ありがとうございました!

  2. キットカット on

    なに?なに?このシチュエーション!└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪ニャ└(=^‥^=)┘ホホッ !
    演劇?ミュージカル?開催されたのですか?みたいな~臨場感がありますね:*+((((*o・ω・)o)))゜。

    皆様のそれぞれの表情もいい感じ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)♪
    一列目の皆様は特に凄くピッタリなお役の様ナ♪☆ミスターキング?❀ミズクイーン?
    クイズのチャンピオン☆d(^U^d)(b^U^)b☆だったのですね。
    エスカルゴさん❀優しいマザーオーラが素敵❀ですね\(^ ^)/♪

    ♫参加してなくても楽しめるサプライズフォトでした\(^ ^)/。
    ♫素敵な場面をありがとう☆御座いました☆

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield