シャンティ・フーラのブログ

ちょっと高価なパーフェクトシャンプー!使ってわかる!
ホントいいものです。

パーフェクトシャンプーをお使いいただき、
誠にありがとうございます。

パーフェクトシャンプー

パーフェクトシャンプーを使い始めて

「興味はあるけど、ちょっと高い…」と思われている方もおられると思います。

シャンティ・フーラに入社する前の私(スタッフこじか)もそうでした!
口コミを見て良さそうだと思っていても、なかなか手が出ませんでした。

最初に使ったきっかけは、友人からのプレゼント!
それから7〜8年くらい経ちましたが、今も使い続けています。
一度使うと、これでないといけない、になるのです。

その理由は

すべて天然成分なので、安心して使えます。
そして、とにかく香りがいい!!一日の疲れが洗い流される気がします。
リンス不要で、シャンプーだけでしっとりして、洗い心地が気持ちいいのです。

シャンティ・フーラでは、一番大きいサイズ(1000ml)がもっとも売れるのですが、リピーターの方が多いのは頷けます!

パーフェクトシャンプー!

アモアプリーズ社の商品には、“本当にいいもの”が揃っています。
高価な「東洋の香木や西洋のアロマなど179種類を贅沢にブレンド」しているシャンプーなので、高価にならざるを得ないのだろうと思います。

自分への日々の小さなご褒美だと思いながら、使っています!

サーキュエッセンスを浸透させよう!

「2度洗い+時間をおいて流す」という方法で洗われていますか?

実は、私は普段、ガシガシ洗って終わりということが多いです……。
宝のもちぐされ!

しかし、推奨されている洗い方で洗うと、髪を乾かしたあとのまとまりが全然違うのです!

ブローしなくても、しっとりしました!

洗髪後、ガーーーっとドライヤーで乾かすだけ。ブローをしなくても、クリームなどをつけなくても、髪が驚くほどしっとり!

たまには、サーキュエッセンスを頭皮に浸透させる時間を作ろうと思います!

サーキュエッセンスを贅沢に使ったシャンプー!
ぜひ、最大の効果を発揮するように、パーフェクトシャンプーを使ってみてくださいね!

まだ使ったことのない方は、1番小さいサイズでお試しください。
このシャンプーの素晴らしさを感じていただけると思います。

↓↓ 詳しくはこちら

パーフェクトシャンプー!

パーフェクトシャンプー!

◆お知らせ

2020年10月中にアモアプリーズ社の商品(一部を除く)をご購入いただくと、 サーキュエッセンスのNo.8の試供品もついてきます!

1件のコメント

【シャンティ・フーラからの注意】
コメント欄への投稿は、シャンティ・フーラのスタッフが承認したものだけが掲載されておりますが、掲載・非掲載の判断は、投稿された情報の信頼性・妥当性をもとに行っているものではありません。

  1. ちょうど一番小さいサイズを購入したところです。これまでは、湯シャンが良いと友人に教えてもらって以来、湯シャンを続けていてシャンプーを使っていなかったのですが、評判が良いので試してみようかと思って、説明通りに2度洗いしています。
    ドライヤーで伸ばしなが乾かすと、サラサラで纏まりやすい髪になりました。(髪が細くてくせ毛で乾燥しやすいヴァータ体質なので、一応ドライヤーの前にオイルを一滴なじませてます。)

    継続すると精油で頭皮から浄化されていきそうですね。天然精油をふんだんに使用されているなんて本当に贅沢!香りも優しく、微細なレベルで身体に働きかけてくれていそうです。
    ちょうど季節のせいか、抜け毛が多くてちょっと心配になっていたところ、このシャンプーで頭皮が元気になって育毛効果があればいいな、と期待しているところです。

    ミニボトルが無くなったら、贅沢なポンプサイズを購入しようかなと思っています。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield