シャンティ・フーラのブログ

2021年8月31日 の記事

【再掲載】体調がイマイチなときに実践してみた!

この記事は、2018年9月のブログの再掲載です。

最近、体のあっちこっち痛いスタッフこじかです。

皆様、体が不調のとき、どのように対処されていますか?

先日、ミーティング中の会話から、東洋医学セミナーの基本中の基本のことを思い出しました。

「体が不調な時、チャクラが閉じていることが原因の場合があるからムドラーを組むといい!」

そうですっ!そうでしたっ!
知識だけじゃもったいない!!いろいろと試してみるいい機会です!

ミーティングから帰って、まずはピヨちゃんマーラーを首にかけました!

家事をしているときでもチャクラに作用します!
夜だったので、銀色の吸収系のマーラーにしました。

次に、サウンドテラピーCDをかけました!
今は、1日中かけています!

そして東洋医学セミナー初級コースで習うムドラー(印)を久しぶり(!)に 組みました!

サウンドテラピーの[チャクラ]のCDトラック1〜6までは、体表・神経叢・脊髄のチャクラの放出と吸収に作用します。こちらを流しながら実践です!(全部行っても6分で終わります!)

そのあと体がスッキリ〜!ラク〜になって、改めて東洋医学セミナーの効果を実感しました。
元気なときよりも、不調のときの方がわかりやすいのかもしれません。

いろいろ試したあとは、久しぶりにぐっすり熟睡できました!
いつもは朝起きても疲れが残っているような感じだったのに、それがなかったことに驚きました!

【2021年8月追記】サウンドテラピーはキャンペーン中!

記事の再掲載準備をしながら、サウンドテラピーをかけ、東洋医学セミナーのテキストを確認しながらムドラーを組みました。
繰り返しになりますが、ほっんと体がスッキリ!!

東洋医学セミナーをご受講済みの方は、ぜひぜひお試しくださいね!

現在、サウンドテラピーは10%ポイント還元中!
この機会に、ぜひサウンドテラピーのページをチェックしてみてください。