シャンティ・フーラのブログ

メール配信9.3
〜DVD発売、おすすめ記事、上映会情報、
 竹下氏コメントまとめ

・∵☆ 目次 ☆∵・

1. 竹下雅敏氏セミナーDVD発売のお知らせ

2. シャンティ・フーラのブログよりおすすめ記事&お知らせ

3. イベント&勉強会のご案内
  
【大阪】
◆ 9.12(木) 上映会/悟りについて @大阪
◆11.14(木) 上映会/リストラなんか恐くない @大阪

【兵庫】
◆ 9. 7(土) 竹下雅敏東洋医学セミナー初級勉強会/第12回 ヨーガ・アーサナ @兵庫

【岡山】
◆ 9.15(日) 上映会/「リストラなんか恐くない」第2部 質疑 & 太郎ホントの話Vol.3(原発大丈夫!?津波編) @岡山(倉敷)
◆10.18(金) 上映会/家族の絆〜親子6 @岡山(倉敷)

【広島】
◆ 9.10(火) 上映会/親子11~反抗への対処~ @広島
◆ 9.15(日) 上映会/幸せを開く7つの扉(2)〜邪気への対処 @広島

【山口】
◆10.13(日) 上映会/親子「背く子背かれる親」(第1部:思春期の要求、第2部:未熟な親) @山口


4. シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋

テーマ:
《悪に利用される野心》
《健全さから程遠い社会の現実》
《その他》

====================
1. 竹下雅敏氏セミナーDVD発売のお知らせ

★竹下雅敏セミナー新作DVDのお知らせです★

1)宗教学講座_初級【103枚目】1枚組 ¥2,100
第205回 マニ教(マーニーの人間像)
第206回 マニ教(宇宙の創造)

☆映像の試聴・概要はこちらから: http://bit.ly/17tsrai

【ご注文】

シャンティ・フーラ
TEL&FAX 082-401-1258
【シャンティ・フーラのショッピングサイトからどうぞ】
講演DVD(新着順)


====================
2. シャンティ・フーラのブログよりおすすめ記事&お知らせ


《山奥の農村へトリップしたかのような…》

癒しのスライドショー(竹下家の庭)


《竹下氏からの連載・情報》

天界の秩序7 ラーマクリシュナとラマナ・マハリシ

天界の秩序8 ラーマリンガとエドガー・ケイシー

中西さんのイラストを掲載しました ハルカニモエルヒカリノミヤヒメミコ 様
 (シリウスの伴星ポ・トロ=シリウスB、年齢12才) ・竹下氏からのコメントと通信文あり

時事ブログ(天界の改革シリーズ)

天界の改革4
イザナギノミコト様の昇天を記録した、ヨシア氏による連続写真の映像。
『写真の中で次々に霊光を放つ神が入れ替わっていきます。
 その光の違いを感じ取って見ていただければ幸いです。』


《ご活用ください》

印刷用ページ提供開始のお知らせ


《沢山のご応募、ありがとうございました》

8月のプレゼント実施中〜夏はやっぱり◯◯◯ですね!?




====================
3. イベント&勉強会のご案内

【大阪】

------------------------------------
◆ 9.12(木) 上映会/悟りについて @大阪

☆時間  13:45〜16:00
☆場所  大阪市立総合生涯学習センター(JR大阪駅前第2ビル 5階)  第3会議室
 (大阪市北区梅田1-2-2-500)
 ★JR大阪駅からすぐ★
☆主催  ココペリーナの風
※ブログ・ホームページ: http://kokopellina.cocolog-nifty.com/ 
※お問い合わせ(メール): kokopellina2013=yahoo.co.jp (※=を半角の@に変更してください)

☆詳細はこちら: http://bit.ly/13KVaGu
☆要予約


------------------------------------
◆11.14(木) 上映会/リストラなんか恐くない @大阪

☆時間  13:45〜16:30
☆場所  大阪市立総合生涯学習センター(JR大阪駅前第2ビル 5階)  第3会議室
 (大阪市北区梅田1-2-2-500)
 ★JR大阪駅からすぐ★
☆主催  ココペリーナの風
※ブログ・ホームページ: http://kokopellina.cocolog-nifty.com/ 
※お問い合わせ(メール): kokopellina2013=yahoo.co.jp (※=を半角の@に変更してください)

※詳細は後日掲載予定
☆要予約



【兵庫】

------------------------------------
◆ 9. 7(土) 竹下雅敏東洋医学セミナー初級勉強会/第12回 ヨーガ・アーサナ @兵庫

☆時間  13:30〜17:00
☆場所  芦屋市民センター 本館 多目的ルーム
 (兵庫県芦屋市業平町8番24号)
 ★阪急芦屋川駅、JR芦屋駅、阪神芦屋駅それぞれより徒歩5分 駐車場あり(有料)★
☆主催  光の海から
※ブログ・ホームページ: https://shanti-phula.net/ja/misc/kwkm88/ 
※お問い合わせ(メール): toyoigaku_ashiya=yahoo.co.jp (※=を半角の@に変更してください)

☆詳細はこちら: http://bit.ly/13GJDaU
☆要予約



【岡山】

------------------------------------
◆ 9.15(日) 上映会/「リストラなんか恐くない」第2部 質疑 & 太郎ホントの話Vol.3(原発大丈夫!?津波編) @岡山(倉敷)

☆時間  13:30〜16:30
☆場所  倉敷市玉島市民交流センター 2階 第5会議室
 (岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-10-1)
 ★JR新倉敷駅から「玉島中央行」バス〜「文化センター」で下車★
☆主催  いましあわせかい
※お問い合わせ(フォーム): http://p2525.com/20528

※詳細は後日掲載予定


------------------------------------
◆10.18(金) 上映会/家族の絆〜親子6 @岡山(倉敷)

☆時間  13:30〜16:30
☆場所  倉敷市玉島市民交流センター 2階 第5会議室
 (岡山県倉敷市玉島阿賀崎1-10-1)
 ★JR新倉敷駅から「玉島中央行」バス〜「文化センター」で下車★
☆主催  いましあわせかい
※お問い合わせ(フォーム): http://p2525.com/20528

※詳細は後日掲載予定



【広島】

------------------------------------
◆ 9.10(火) 上映会/親子11~反抗への対処~ @広島

☆時間  13:00〜14:00
☆場所  西区民文化センター 3階
 (広島市西区横川新町6-1)
 ★JR横川駅から歩いてすぐ★
☆主催  ピア・レインボー
※ブログ・ホームページ: http://piarainbow.blog.fc2.com/ 
※お問い合わせ(フォーム): http://p2525.com/26828

☆詳細はこちら: http://bit.ly/14cdsWG


------------------------------------
◆ 9.15(日) 上映会/幸せを開く7つの扉(2)〜邪気への対処 @広島

☆時間  13:30〜17:00
☆場所  東区民文化センター 美術工芸室
 (広島市東区東蟹屋町10-31)
 ★徒歩:JR広島駅新幹線口より東へ約900m、バス:広電バス府中線又は牛田早稲田線 東区役所前で下車★
☆主催  きらめきの花
※ブログ・ホームページ: http://blog.goo.ne.jp/kiramekinohana 
※お問い合わせ(フォーム): http://p2525.com/87497

※詳細は後日掲載予定



【山口】

------------------------------------
◆10.13(日) 上映会/親子「背く子背かれる親」(第1部:思春期の要求、第2部:未熟な親) @山口

☆時間  13:00〜16:20
☆場所  深坂自然の森 森の家下関2階(研修室2)
 (山口県下関市 大字蒲生野字深坂)
 ★JR新下関駅から車で約10~15分★
☆主催  ひな豆の会
※ブログ・ホームページ: http://hinamamenokai.blog.fc2.com/ 
※お問い合わせ(フォーム): http://p2525.com/47897

☆詳細はこちら: http://bit.ly/1cA7IX5



※およそ1〜2ヶ月先まで掲載しています

【イベント情報コーナー】

詳細が決まり次第掲載していきます。

====================
4. シャンティ・フーラの時事ブログより 竹下氏のコメントを抜粋

時事ブログより、竹下氏のコメントを抜粋して紹介いたします。

できるだけ短くまとめています。
時事ブログを普段ご覧にならない・読むのに追いついていない方も、
竹下氏の鋭い直観と洞察をもとに
世界の流れを掴んでいただけたらと思っております。

~ ∴ ~ ∴ ~ ∴ ~

☆時事ブログのアドレス: http://p2525.com/44269 (じじぶろぐ)

※ご興味がありそうな周りの方にもぜひお伝え下さい。
 このアドレスには、携帯からもアクセスできます。

☆情報の寄稿も受け付けています!
 寄稿フォーム: http://p2525.com/35228

~ ∴ ~ ∴ ~ ∴ ~


※コメントの一部を抜粋しています。
 コメントの全文はリンクを開いて参照してください。


《悪に利用される野心》

◎イギリスのマインドコントロールの被害者キム・ノーブルさんの13の人格が描いた絵

『マインドコントロールの本質を物語るものです…
 この絵をみると、シスコ・ウィーラーさんがインタビューで語っていたことが、すべて事実だと本当によくわかります。これほど残酷で悪魔的な事を誰が命じて、させていたのでしょう。これまでの私の解説記事をご覧になった方はわかると思います。
 ニューエイジ運動はそのすべてが裏のイルミナティによってコントロールされているのです。
 …
 要はNWOと戦っている光の戦士を自認する人々を巧妙にあやつり、悪に加担させているのです。こうしたことに騙されないようにするには深い洞察力が必要です。その第一歩は何でしょうか?それは日常生活のいかなる場面においても、けっして嘘をつかないことです。』


◎前イルミナティ、マインド・コントロール・プログラマー の告白

『記事の最後の部分でメンゲレのようなトップ・トレーナーのある者たちは、自分が「神」であると本当に信じていたと言っています。
 …彼らは自分たちが神であると信じていた愚か者なのです。これを理解するとトニー・ブレアが自分たちのことを“オリュンポスの神々”と呼んでいたことの意味がよくわかると思います。これほど彼らは愚かなのです。』


◎笑えるけど笑えない「オバマ=救世主」PR

『"笑えるけど笑えない"のをもってきました。

 私ははっきりと、オバマがイルミナティであり邪悪だと言っているのです。こうした偽情報を信じる人たちは、自分が意識の上で進化した光の戦士だという妄想を持っているのですが、闇の連中に見事にそのエゴを利用され、悪に加担させられているわけです。
 
 こうした人々は一般人をいわゆるB層と見て、自分たちが精神的に優位だと思い込んでいる愚か者なのですが、B層だと言われる人々に、正しい情報をキチンとメディアが提出してご覧なさい。B層と言われる人々が、恐らくは、もっともまともな判断を示すでしょう。
 
 要するに、この手の"自分達が選ばれた存在であり、自分はライトワーカーだ"と思う連中のエゴが、地球の覚醒をさまたげるのです。まず"あなた達が覚醒するのが先なのではないのか。"と言っておきましょう。』


◎中沢啓治さんの漫画「はだしのゲン」を図書館が隠すのは、子ども向けの現代版「焚書坑儒」に等しい

『教育さえ正しく行なわれて、戦争は誰が行なうのか、誰が得をするのか、国民は支配者にどのようにして騙され戦争に加担させられてきたのか、という事実を正しく教えるだけで、戦争はなくせると思うのです。

 しかし、残念なことにこれまでこのような事実を語ろうとすると、すべてが陰謀論として相手にされないという状況だったのです。9・11以降この状況は大きく変化したと思います。』


◎「私たちのように国にだまされてはいけない」

『悪魔は戦争をしたがります。戦争に巻き込めば理性、人間性を簡単に失わせることが出来、自分たちの仲間を増やすことが出来るからです。』



《健全さから程遠い社会の現実》

◎過保護は大ウソだった 日本の農業が衰退した本当の理由

『私は以前から、本物(無農薬、無添加、無化学肥料など)に対して所得補償や補助金、関税を下げるなどの特典を与えるべきだと考えています。そうすれば地球は急速に健康を取りもどすと思うからです。もちろん製薬会社や武器商人はこれを嫌うでしょうが…。』


◎吉川市で水道水に「フッ素」を検討!フッ素は殺鼠剤の主原料であり、神経ガスにも使用!麻生氏の企む水道局の民営化とフッ素添加

『子宮頸がんワクチンの例でもわかるように何も知らないで、政府の言いなりでいると命まで奪われかねない状況が着々と進行してゆくわけです。支配層は自分たちの権力を維持するためには、何でもやるということを理解しておく必要があります。』


◎ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り

『日銀が印刷機を回し(ここまでは アベ・ノーミソ・クズと同じ)、福島原発の事故処理を国家プロジェクトとして、東電やヤクザを通さずに直接作業員を雇用するなどしていれば汚染水の問題も、経済の問題もここまで酷くはならなかっただろうと思います。』


◎ハンガリーは銀行の足かせを捨て去る

『これが私が映像配信の経済講座でずっと話していた内容です。経済を根本的に立て直す方法なのです。この部分を議論しようとしない経済学者はペテン師です。ナサニエル陣営はサーカーのプラウトを支持しています。世界は必ず変化します。しかも、劇的に。』



《その他》

◎プーチン大統領、化学兵器使用としてシリア軍非難は愚行

  米国は証拠をつかんでいると語っているが、…
  証拠があるならば、それは提出されねばならない。提出されぬのであれば、そういったものはないのだ。
  米国が過去数十年の歴史の中で幾度軍事紛争の引き金を引いてきたか、
  これがただの1度でもいい。問題解決につながったことがあっただろうか? 

『大国ロシアのプーチン大統領に、ここまではっきりと言われると、オバマはどうしようもありませんね。日本の政治家で1人でもいい、プーチン大統領のような発言が出来るものがいるでしょうか。政治家のレベルが全然違います。』


◎「太郎さんを通じて私たちが政治参加する」 全国から女性集結

『3枚目の写真。この一枚は山本太郎議員が、これまでのどんな政治家とも異なる存在であることをはっきりと示しています。前にいるのは広瀬隆氏ですか。この2人は歴史に名を残しそうです。田中龍作さんの記事でなければ、この情報は入ってこない。皆さん田中龍作さんへの支援もよろしく。』


◎シリア化学兵器は自作自演!毒ガス攻撃は21日朝なのに、遺体映像が20日に投稿されている!反政府軍は過去にも毒ガスを散布!

『世界情勢を予測する1つの方法は権力者たちのチャクラの状態を測定することです。オバマ、キャメロン、オランドの昨日、今日のチャクラの波動の変化、シリアのアサド大統領のチャクラの波動を読み取ってご覧なさい。何がこれから起こるか、およその見当がつくでしょう。』


◎拾った小熊を10年かけて育てた人がいた! 〜人間と動物たちのつきあい方の理想形〜

『これは人間と動物たちのつきあい方の理想形ですね。凶暴なのは、要皆血(いるみなち)でわかるように人間の方。』


◎ホイットニー文書:昭和天皇ヒロヒトが占領軍司令部に対し表明した見解の要約(1946)

『2007年以降の天界の改革によって現在天界に皇族は存在しないので、日本も地上レベルで皇室をどうするのかいずれ決めなければならないでしょう。』





お読みいただき、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield