シャンティ・フーラのブログ

2013年10月20日 の記事

「ダ・ヴィンチ・コードの真相」っておもしろい?

davinci-blog-banner

10月18日からこれまで未公開だった「ダ・ヴィンチ・コードの真相」の続編を公開いたしました!もうご覧になりましたか?

竹下氏の映像配信をご覧になったことのない方も、ぜひこのシリーズをご覧くださいませ!
特にシャンティ・フーラの時事ブログをご覧になっている方々には、きっと驚き、納得していただける内容になっていると思います。

ダ・ヴィンチの絵の秘密に興味がある人はもちろん、歴史が好きな人も、宗教が分からない人も、勉強嫌いな人も、男性も女性も、分かりやすく楽しく聞いていただける内容です。
1本525円でこの衝撃の講話内容は、きっとお安いと思っていただけるはず!


この講話を聞かれた方の声を、過去のアンケートでいただいたたくさんの感想から抜粋してご紹介いたします!

ダヴィンチコードの真相感想

◆とても面白かったです。ダヴィンチの絵にこんな深い意味があったなんて!(40代女性)

◆すべての話について言える事かと思いますが、なぜそこまでわかるのかといった驚きの連続です。(50代男性)

こんな面白い話は、はじめて聞いた。ただ感謝あるのみです。(30代男性)

これが本当のダビンチコードですね。ヨハネの子孫が・・・。竹下先生の知識の深さには驚かされます。(50代男性)

真実を包み隠さず教えていただいているようで、面白くたのしく、驚かされながら、聞いてました。歴史の中で、そういうことが起こっていて、本当に、いろいろと多重の構造で、知らないことばかりだなと思いました。(30代女性)

◆とても興味のある講座でした。本も読み、映画も見ましたが、それだけでは分からない本当の真実を教えてくださいました。とてもおもしろい講座でした。(30代女性)

すべてのつじつまがあっていることに驚きました。竹下先生がおっしゃっていることが本物だ!と感じた初めての講演でした。(30代女性)

◆大変面白い内容でした。様々な宗教の源や繋がり、古代の宗教がどのようなものだったかがよくわかりました。(40代女性)

最も興味を抱いていた内容で、この試聴映像を観て、会員になることに決めました。いずれグノーシスなどの西洋の神秘思想について、もっと詳しい講演が聴けたらなと思います。(30代男性)

全く知らなかった世界が衝撃的でした。(40代男性)

◆もともと世界史に興味がありましたので、歴史の真実を知ることが出来ました。大変興味深く良かったと思います。(40代男性)

◆宗教の基礎知識がないので、わかりにくいところもありましたが、それでもすごく興味を惹かれました。(40代女性)

◆ダビンチコードが流行る少し前に大学でレオナルド・ダ・ヴィンチのリサーチペーパーを書いたことがあるので、少しは内容は知っていたのでおもしろかったです。なぜ、あの絵がとても有名であの女性が美しいと言っているのか不思議でした。とんでもなく深い内容でとてもおもしろかったです。(40代女性)

◆難しい内容もあったが、とても面白かった。たしか、続編があると思ったが、こちらも機会があれば見てみたい。(40代男性)


ダ・ヴィンチ・コードの真相」は、今後の宗教学講座にも関係する内容となっております。
宗教学講座をご覧になっている方も、必見の講話ですよ!