シャンティ・フーラのブログ

【今年収穫の】グランホの黒にんにく 「バラ(片)」入荷しました

granjo

グランホの黒にんにく「バラ(片)」が入荷いたしました。

今年収穫のものです! さらに、今年のものは生産者の方によれば 
より熟成に期間と手間をかけた、とのことです。

ほほう、これはいっそう美味なのではと思い、
さっそくスタッフのミルキーユさんに「食べてみて感想を!」とお願いしてみました。

お待たせしました。 
今年の 「黒にんにく」 が入荷しました。

代表から「味見して確認を」と言われましたので、
さっそく味見してみました。

今までと同様、フルーティでとても美味しくペロリと食べてしまいました。

生産者の方のお話によると、最近は類似品も出回るようになっているそうです。

どこにもない品を作るため、
今まで以上に 「熟成に手間と時間をかけて作った。」 との事で、

きっと皆様に喜んでいただけると思います。

ということでした。これまで通りとっても美味しいですよ。
皆さまぜひご利用下さい!

コメントをどうぞ

コメントの投稿により、本サイト利用条件の"投稿行為"に同意いただいたものとみなします。

WordPress Anti-Spam by WP-SpamShield